とーちゃんのリクエストで大阪城へ行ってきました。



私が小学生の頃、祖父と一緒に登った以来で、数十年ぶりに大阪城の中に入ってみてびっくりしました。

観光地キラキラって感じでした。

昔はもっとお城!!!って感じの城内だったんですけどねー。

(うまく伝えられずすみません)




そして大阪城からの


大阪国際がんセンター


なっすーさん、かぶせてごめんなさい照れ




なんというか。いろんな感情が湧いてきました。

闘病中の皆様の治療がうまくいきますように。




今週もとーちゃんはここへ通います。

抗がん剤ができますように。




大阪城散歩は広すぎてとーちゃん、やや疲れ気味でしたが、いい運動にはなったかな、と思いますおねがい



今日はラーメン療法もできました🍜爆笑