本日2度目の投稿です。
今日ものんびり、すももママですニコニコ

病院の後、長女(中3)とお出かけしましたルンルン

まずはお腹がすいたので、ランチへナイフとフォーク






東千石町にある、Cafe マノン

いつも『マノンパン&ハンバーグ➕ドリンク』
980円を頂いてますコーヒー
この、丸いマノンパンが絶品です!
あと2個はいける爆笑
是非一度食べてみて下さい!!




そして、本屋さんや雑貨屋さんを見て回り、小腹がすいたので爆笑






菓々子横丁の焼きたて『焼きドーナツ』
1個 76円 を、2個ずつ照れ

ふわふわで美味ラブ
でも、1個にしとけばよかったかなドーナツ



そして、旦那と次女(小6)のお土産に照れ






100円パンのお店『favori』でパン購入パン
ちゃっかり、自分たちの分も購入ニヤリ

種類がたくさんあって、選ぶ楽しみがありました。
後、パンをビニールに入れるのは自分でするというのにビックリでしたが、パン屋さん気分が味わえて楽しくできましたウインク


病院の結果はイマイチだったのですが、長女との楽しい時間が過ごせて気分転換になりましたおねがい


健康第一ですね照れ