硝子の少年時代の~ | スローライス夫と老眼めがね

スローライス夫と老眼めがね

いつかバリバリ働けるように、水面下でPC作業や、軽作業、
色んな作業に取り組んでいます。
夫は心身共に弱いので、私が2人分面倒見れるように、
頑張っています。
このブログは、仕事の一環として、文章力を高めたいと思い、
立ち上げました。

8日に、小学校1年生の時に友達だった男の子(ってももう40かw)の

40回目の誕生日です。

今はFacebookでつながってるんだけど、「もう40か~」

や、私のほうが先に40になりましたけど何かw

 

小学校時代は、なんか理由もなく、放課後いろんな友達んちに行っては、

なんかしてたな~w私の時は、ファミコンからスーファミに移転する時代だったから、

スーファミを持ってる人が少なかったので、

みんなしてスーファミ持ってる人んち行って、

「ヨッシーのたまご」とか「星のカービィ」とか

「マリオカート」とか人がやってるのを見る(外野)ことをしていたな~w

今思うと、人のゲーム見て何が楽しんだかとか思うんだけど、

当時のわたしたち小学生には面白かったらしいw

あと、縄跳びやドッジボールとか

なんか楽しいこと毎日見つけては、やってたな~。

 

子供は、楽しいことをするのが「仕事」。

まさにそんな感じの小学校時代だったな~☆

私は途中から転校になっちゃったけど、卒業した学校よりも

低学年の時のほうが印象に残ってる。

えりたん、なみちゃん、まりかちゃん、りえちゃん、さやかちゃん

よちぃ、とがしくん、きしくん、友達たくさんいたな~あの頃。

 

そんな友達も8日で40。当然私も40☆

小学生は7,8歳だから33~4年前かー。

 

お互い年取るねw

何かしらの病気は持つよねw

肩腰痛いよねw

人間関係、悪いよねw

 

で、その友達が、最近ツイてないって💦

去年はなんかの病気で入院していたらしく、

今年もなんか体調がよろしくないとのこと。

Facebookに、「パワーストーン」でも買おっかな☆

つぶやいていたので、

もしよろしければ!それ、いいプレゼントになるかも?!と

思い、さっそく今日、ストーンマーケットに行ってきます

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

パワーストーンは、私の亡くなった友達が、好きで、結構そっち方面の

由来だったり、お店だったり知っているので、

それ、なんか役に立たないかな~と思った矢先のつぶやきだったので、

友達も喜んでくれると思います☆彡

 

気に入ってくれると嬉しいな☆彡