実際HPも更新してません・・・ハハハ・・・笑い事ジャネー!!!!!!!!
それにしてもやっと携帯a●に換えれるんだ~☆彡
何にしようかなあ~
後実玖ちゃんあなた私より後輩なのに態度デカ過ぎ!!!!
沙菜絵先輩に絶対怒られるよ~
僕し~らない!!!
ランボさんもし~らない!!!君関係ないよ!!
あと今日の雲雀くん絶対ツナ助けに来たんだよ!!!
ねぇ沙菜絵先輩!!
実際HPも更新してません・・・ハハハ・・・笑い事ジャネー!!!!!!!!
それにしてもやっと携帯a●に換えれるんだ~☆彡
何にしようかなあ~
後実玖ちゃんあなた私より後輩なのに態度デカ過ぎ!!!!
沙菜絵先輩に絶対怒られるよ~
僕し~らない!!!
ランボさんもし~らない!!!君関係ないよ!!
あと今日の雲雀くん絶対ツナ助けに来たんだよ!!!
ねぇ沙菜絵先輩!!
http://video.1st-game.net/video.php?
id=_zLKLEvCLz4
皆さん最近更新できなくてm(;∇;)mゴメンネ・・・
上のアドは相葉っちと乾が壊れるやつだよ!!(〃∇〃)
マジで皆さんも壊れます!!
なななななななななんと!!!
バトンの仔に相葉っちかっこいい!!という仔発見しかもその仔は、銀魂もリボーンもディーグレも知っているというより見ている!!
しかも実写版テニスの王子様も見たという!!!
しかも生徒諸君も見たらしい!!
んで城田さんかっこいいよね!!相葉っちかっこいいよねと休憩中はしゃいでしまいました…(^^;)![]()

また来週もはしゃぐ予定です!!