実際HPも更新してません・・・ハハハ・・・事ジャネー!!!!!!!!



それにしてもやっと携帯a●に換えれるんだ~☆彡



何にしようかなあ~




実玖ちゃんあなた私より後輩なのに態度デカ過ぎ!!!!



沙菜絵先輩絶対怒られるよ~

僕し~らない!!!

ランボさんもし~らない!!!君関係ないよ!!





あと今日の雲雀くん絶対ツナ助けに来たんだよ!!!



ねぇ沙菜絵先輩!!

なななななななななんと!!!

バトンの仔に相葉っちかっこいい!!という仔発見しかもその仔は、銀魂もリボーンもディーグレも知っているというより見ている!!

しかも実写版テニスの王子様も見たという!!!

しかも生徒諸君も見たらしい!!

んで城田さんかっこいいよね!!相葉っちかっこいいよねと休憩中はしゃいでしまいました…(^^;)べーっだ!ダウン、、、


また来週もはしゃぐ予定です!!