寿桃スタッフですニコニコ



ひさびさに

スーパーマーケットに行きましたりんごにんじ



マイブームは、

セルフレジで

バーコード ピッピを自分でやるの、

なにげに楽しいと感じる、

子ナシ バツイチ 一人暮らしのわたしです爆笑




最近 特に、感じるのが、

老いる恐怖がありまして、

老いたくないけども

こればっかりは避けられないから、



クヨクヨしてても仕方がないので

老いを受け入れつつ 

いまできることを楽しんでいきたいと

思いました爆笑ルンルン



ババアいじりは引き続き大歓迎チョキ






人生はじめての

一人暮らしを開始して 約1年



ようやく最近、

一人暮らしとは

自由気ままで いいもんなんだな、と

思えるようになりましたニコニコ


(茨城だからだと思います、

他県だったらホームシックになっちゃうよ)




昨年、

コロナ禍での一人暮らしスタートは


わいわいできずに きつくて、えーん


時折、

深い孤独感と 虚無感がありましたね〜えーん




病気になっても

誰もいないから自分でなんとかするしかない、

というぐすん




昨年は真夏の宅配バイト中に 

事故りまして、滝汗

動揺して、滝汗


水を飲むことを忘れ、笑


脱水症状 事件 とか

いろいろやらかしましたねニヤニヤ




そんな私の 最近のマイブーム動画は

YouTubeの「ひろゆき」さんの

奥さんに対する甘々な感じですねラブ



いーなーいーなーデレデレ



やっぱパートナーがいるって

心強いことなんですね口笛



私が もし パートナーがいたとしたらうーん


お互いのやりたいことはしたいですねニコニコ



どっちが多く出したからどうのこうのとかの

お金のケンカはしたくないしびっくり


束縛もしたくないですね〜ショック

無関心になるのもヤダな〜ショック



ヤダヤダばっかりだから

いつまでも彼氏ができません 笑




寿桃の中古事故物件スタッフの私は、

今日も少女漫画にキュンキュンしながら

恋に恋して るんるんしたいと思います 笑




ちゃんちゃん。



少女漫画に感化されすぎ笑


星星星星星星星

茨城県 宴会コンパニオン
寿桃 ~sumomo~
お問い合わせ
AM10:00~PM9:00

水戸市 ひたちなか市 大洗町 阿字ヶ浦
鉾田市 笠間市 日立市 茨城町 小美玉市
常陸大宮市 常陸太田市  那珂市 東海村
つくば市 牛久市 石岡市 土浦市 行方市
etc.
 
求人情報はこちら⬇️
●短期アルバイトOK ●副業
●未経験者さん大歓迎 ●日払い
●土日祝日のみの勤務も歓迎
●18歳から40歳くらいまでの真面目な方
 

星星星星星星星