🍑スタッフの🔰フォロー
🍑営業
🍑求人活動
🍑備品管理
🍑リーダー
まで 全て完璧にこなしてくれている
SUPER リーダー るな
( *˘ ³˘)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


繁忙日を把握して、ココなら行ける✈️
ってタイミングで、旅行中の彼女イエローハート


そんな彼女から、旅 真っ只中のはずなのに
突然のLINE びっくり が!!!!!! コチラ✨


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ちょっとが「ちよっと」になる勢いで
爆笑しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


日本こちら日本
宴会グッツを取り入れた初日から
キラキラなぜだか、一番人気🇯🇵キラキラ


多少壊れても、直しながら
大切に使っているのですが・・・
人気すぎてラブ
数え切れないくらい購入してる一品チューキラキラ


最近いくら探しても見つからなくてぐすん

いっそ手作りする?!って話まで
出ていた 寿桃には欠かせない
 日本国旗カチューシャ日本



ついにッ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

旅先の奈良で🦌
ハートるな  GETしましたハート

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ただでさえ、旅行の荷物って大変なのに

発見→在庫全て購入する
笑笑笑

さすがすぎる!!!


そして、楽しい旅行中に
こうして、寿桃の事を忘れていない
るな様の行動に、感激ですラブ

本当に本当に頼りになります笑い泣き
ありがとうすぎるラブラブ

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦

別件で・・・   本日。

備品の 領収書 達が手元に届きまして
大量の領収書 を目の前に・・・
帳簿~💧やりたくないな~~~ショック
と、思いながら仕分けを開始したら・・・


「蜘蛛リボンカチューシャ」

という文字を発見!!!びっくり
笑笑笑

他にも、まだ私ですら知らない www
なんなら、聞いてもいないwww 
気になりすぎる
謎の新グッツの名前も発見ゲラゲラゲラゲラゲラゲラwww


詳細みて、憂鬱な気持ちが
一瞬で 笑いに 変わりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな感じなので、なんだかんだで
細かい疲れる作業も、楽しいですラブイエローハーツ


楽しくなっちゃって
一旦 作業を中断して 
ブログを書いてしまいました💧
(*ノω・*)テヘ♡


そんな、今日のすもも でしたお願い 笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

茨城県 宴会コンパニオン
コンパニオンクラブ寿桃

お問い合わせ
AM10:00~PM9:00

🌼求人情報はこちら⬇️🌼
●短期アルバイトOK ●副業
●未経験者さん大歓迎 ●日払い
●土日祝日のみの勤務も歓迎
●18歳から40歳くらいまでの真面目な方

水戸市 ひたちなか市 大洗町 阿字ヶ浦
鉾田市 笠間市 日立市 茨城町 小美玉市
常陸大宮市 常陸太田市  那珂市 東海村
つくば市 牛久市 石岡市 土浦市 行方市
etc.


🍑