チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ平成最後の4月チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤
🇯🇵そしてそして🇯🇵
・・・令和・・・
花火新元号発表花火


「れいわ」かぁニコ
って文字は、しっくりむらさき音符


歴史的な発表の瞬間、しっかり📺見ましたチョキ


キラキラ 昭和平成令和 キラキラ
を、私は生きるわけですなうーんひらめき電球

(平成生まれ、羨ましい・・・おーっ!)


昭和生まれが、昭和ぁあああ~えー?プゥDASH!
って言われる日も近いな・・・汗汗汗


5月、令和のSTARTに合わせて
私も心機一転
自分の弱さを克服して、
しっかり地に足つけて
健康に生きれたとしても、あと人生半分?!笑
悔いなく生きていきたいですちゅーグッ


令和が、平和で穏やかでありますよーにお願い


、令和は、RなのLなの?!
領収書を書くにあたって、気になるところ~ひらめき電球


令和になっても、引き続き
寿桃🌸頑張りますおねがいピンク薔薇キラキラ
4月もよろしくお願いします桜

✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・

茨城県 宴会andスナックキャバ派遣
コンパニオンクラブクローバー寿桃クローバー

お問い合わせ
AM10:00~PM9:00

✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・
🌸コンパニオン募集中🌸
●短期アルバイトOK ●副業 ●日払い
●未経験者さん大歓迎 ●土日祝のみOK
●18歳から40歳くらいまでの真面目な方
✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・

水戸市 ひたちなか市 大洗町 阿字ヶ浦
鉾田市 笠間市 日立市 茨城町 小美玉市
常陸大宮市 常陸太田市  那珂市 東海村
つくば市 牛久市 石岡市 土浦市 行方市
etc.
🌸茨城県内全域コンパニオン派遣🌸