茨城県イエローハート宴会コンパニオンイエローハート
寿桃
お問い合わせ
AM10:00~PM9:00


詳しくはホームページをご覧下さい
丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

こんばんはグラサンハート

本日の写真おねがい
どこかで見覚えありませんか??

すももホームページで使わせて頂いている画像を
スタッフが真似して📸撮りました笑い泣き

コレです下矢印

お願いお願い
写メもらった週間に
わーーーーーーーお!!!!
ってなりましたラブピンクハート

日々いろんな 写メが届くので
毎度毎度 本当に楽しいグッ星

現場はもっと楽しいですピンクハート

一緒に楽しくお仕事したい方
働き方改革
で、副業をお探しの方ラブ


すももーず新メンバー募集してます

コンパニオン募集詳細は下矢印

●短期アルバイトOK 
●未経験者さん大歓迎 
●18歳から40歳位までの真面目な方
🔴副業
●日払い
●明るい賑やかな場所が好きな方
●トークやカラオケが好きな方


お問い合わせお待ちしていますおねがい!!
未経験者さんには面接時に
現場のリアルな写真などを用い
1からご指導しますので、安心してください


そうそう、本日のニュースで
副業について、取り上げられていました。
キャスターの締めの言葉が

副業とはいえ立派な仕事です
でした!!!

間違いない!!!

副業だから・・・と
平気で仕事に手を抜いたり
責任感が持てず、遅刻やキャンセル
するというのは・・・本末転倒チーン

どんなお仕事も
仕事は仕事です

そして、
程よい責任感や、頑張る気持ちがなければ
楽しい仕事なんて出来ません

楽しい仕事がしたいな〜♬︎♡
って思っているなら
ご自身のモチベーションも絶対に必要


ご自身にあったスタイルで
お仕事として、真面目に働いてくれる子を
寿桃では募集していますお願いイエローハート


すもも活動エリア
水戸市 ひたちなか市 大洗町 阿字ヶ浦
鉾田市 笠間市 日立市 茨城町 小美玉市
常陸大宮市 常陸太田市  那珂市 東海村
つくば市 牛久市 石岡市 土浦市 行方市
etc.


爆笑ニコニコウインク口笛ラブ