ハロウィンですねハロウィン
スタッフですニコニコ

今週末の 派遣先キャバクラさんでは、
ハロウィン コスプレ
開催するお店が 何店舗か ありますふたご座

私たちコンパニオンも
キャストさんに混じって
コスプレをします流れ星

衣装は 店舗さんで貸出してくださったり、
自前も可だそうです星


今日の私は 宴会勤務後に
急いで ダブル出勤(キャバクラさん)に向かい、
コスプレ勤務をしますチューリップ


宴会では
落ち武者や 昔のアイドル などの格好をして
できることなら笑いを取りたい性分の自分。
(スベっても すももーずが 笑いに持ってって
くれるので、かなりありがたいですキラキラ)


今夜のお仕事は、
 20代前半のキャストさんに混ざって、
現場はキャバクラさん。


慣れない女性的なコスプレをする予定の
疲れが隠しきれない34歳 です 笑
(仕事中は 笑顔で頑張ります筋肉!)


きっと ハタから見たら 痛々しい感が
じわじわと 滝汗


しかし!
34歳が キャバクラで
コスプレをしていいという、
なんて貴重な体験キラキラ 晴れ

そして!お仕事をいただけるのは
とても ありがたいです!富士山


針と糸を使い、衣装のお直しをして
出勤に備えていますハサミ



今夜も 楽しく 
お仕事させていただきます!!ウインク

ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン

茨城県 宴会コンパニオン
コンパニオンクラブ寿桃

お問い合わせ
AM10:00~PM9:00


求人情報はこちら⬇️
●短期アルバイトOK
●未経験者さん大歓迎
●18歳から40歳くらいまでの真面目な方

チューリップ寿桃活動エリアチューリップ
水戸市 ひたちなか市 大洗町 阿字ヶ浦
鉾田市 笠間市 日立市 茨城町 小美玉市
常陸大宮市 常陸太田市  那珂市 東海村
つくば市 牛久市 石岡市 土浦市 行方市
etc.