宴会コンパニオン

求人拡大中\♡/

{EEE9739B-03B8-45B6-8C37-AFA453F77D01}


09039042179


茨城県内全域派遣
コンパニオンクラブ寿桃

上矢印上矢印上矢印

詳しくはホームページをご覧くださいニコニコ

お問い合わせ
お待ちしておりまーすウインクラブラブ






今日はただの余談です 笑

季節の変わり目で、体調があまり優れない
わたしです


😩あー、ご飯どうしよう

と思っていたら

弟が寒くていられないから
ファンヒーターをくれ!!!と


ファンヒーターの代わりに


これみよがしに

『あたしは体調不良。
なんでもいいからご飯かってきてーニヤリ


と弟をパシリに使った結果・・



{8874A31D-E7D1-45AB-AAE4-DEE01122431B}


キターーーーーー!!!笑笑

元気な人用ご飯!!!


笑い泣きさすが血族笑い泣き


なかなか体調の悪い人に
買って来るものではない件 笑笑


ですが‥

正解⭐︎あたしは風邪を引きそうになると
無駄にガッツリ食べるんですてへぺろ


幼い頃からそうだったようですタラー


いつもの倍は食べれますラブ!!


ラーメンだろうが焼肉だろうが
なんでも食べてしまいます爆笑



で、意外とそれで
風邪ひきそうな感が治ったりしますグッ


ただの栄養失調ゲッソリ説は置いといて
アホか!ってくらい単純な身体です口笛


食べれないとき、食欲がないとき
もうそれは
結構な勢いで看護を要する前触れです滝汗タラー


ふふふデレデレイエローハーツ


ここ数日、なんだかくすぶっているのですか
葛根湯と暴食により
意外と寝込まず行けそうですチョキ雷


でも、まだ足りない・・・笑笑
何か追加で食べますグッキラキラ




寝込んでなんかいられなーいビックリマーク


とあーだこーだしてる今


すももスタッフ🍑本日も県央エリアにて
宴会延長なうキラキラですおねがいルンルン


ほんと毎度毎度延長かお馴染みの寿桃ですビックリマーク


盛り上がってるんだろぉな照れ




ではでは⭐︎あたしは暴食しながら
裏方業務、今夜もまだまだがんばりまーすキラキラ



寿桃でした