こんにちはニコニコ
スタッフです流れ星


睡眠と 甘いものが大好きな私。


オススメの
甘いもの あったら
教えてください照れルンルン



昨夜は、

翌日
早起きする予定があるため、
いつもより早めに
お布団に入りましたおすましペガサス



しかし、
なんだか
眠くないのですびっくり


枕元で
YouTube見ながら
ヘラヘラしてたのですが、
( 有吉ジャポンの武井壮VSインド人のアイツ )


なんだか
暑いし
落ち着かず  笑


普段は
いつでも どこでも 眠ってしまうんです。
(眠ってはいけないシチュエーションでも
眠いくらい 💦ほんとすみません💦)



今夜は なんだろー!?
なんて
ふと 考えていたらびっくりびっくりびっくり



そういや今夜は
マックの ソフトクリーム🍦
食べてないじゃん!びっくり
気づいたんですね  笑



さすがに
今からマックに 行くのは
面倒だったので、


最寄りのコンビニに
行きました口笛


パピコや ハイチュウのアイスなど
買い込み、


いま
アイスを食べながら
ブログを書いてますドーナツ照れ



あれらしいですよ、

女性は
アイスを食べると
イルカみたいな名前の
ホルモンが出て、


幸せな気分になり
脳的に落ち着くらしいですほっこり
(NAVERまとめより)



食べ過ぎて
お腹ピーコに
ならないように、


そして
朝青龍 アイルビーバックに
ならないように
気をつけますもぐもぐ



{35A45319-D7B6-47FA-AE0D-811EA6E1659B}

お問い合わせ
090-3904-2179