こんばんはニコニコ
スタッフですニコニコ


宴会、スナック派遣と
寿桃一同 がんばりまーすニコルンルン


さてさて、
わたくし
昭和大好きキャラ スタッフちゅー
(好きな歌は 沢田研二)


髪型を 一気に 変えてみようと
決意いたしました!!


なおママや R先輩、
ほか多数スタッフから


髪長いほうが 若く見える、
エクステつける手もある、
ありがたいアドバイスを
いただいてまして、キラキラ


自分としても
ショートヘアにも
飽きてきた今日この頃。ぼけー


ショートヘアは
手入れは ラクで いいんですが、


あたくし
毛量が多く、えーん


後頭部から見ると
奥歯のような
形なんですよ〜 笑笑い泣き
(ネタ的に おいしいルンルン命名のなおさんに感謝キラキラ)


そこで!!


人生初の
エクステ屋さん 来店デビューを
することに
いたしましたデレデレ


ワクワクドキドキ酔っ払い



さてさて

寿桃に 入ると
女子力が
どんどん あがりますよ上矢印上矢印ニコニコ


寿桃加入前、

過去 約10年間
1000円カットで
髪切りをしていた私に、笑


寿桃加入後、


美容室 再デビューの
きっかけを くださったのは
なおさん です キラキララブラブ



お洋服のワンピース👗だって、
結婚式にお呼ばれしたときを除けば、


おそらく
小学生 依頼 着てなかった私。 笑



寿桃には  チャラチャラ女子は
おりませんニコニコルンルン



ま、
こんなアタクシを はじめ、

清楚〜✨な 女子が
多数 おりますので、


ご安心ください!!爆笑



先日、
成人式の 写真を
なおさんに見せたら、


「朝青龍じゃん!!笑い泣き爆笑」
と ありがたいお言葉キラキラ


笑いすぎて 息が できなくなってたみたいです



モンゴルから来日して
日本で 大活躍した 横綱に
似ていただなんで、


自分では
まったく 気づきませんでした 笑



今 流行りの
ハーフ顔 だったってこと!?ラブウフフ



母が成人式で着ていた着物で
出席したのですが、


よく見ると
すその柄が 
ハイビスカス柄 でした 笑



自分的イメージは
女芸人の先駆けの
どやさどやさ の
今いくよくるよ さんでしたが、


まさか
海外 ビッグネームの
朝青龍に
似ていただなんて✨✨キラキラ


追記☆当時と今では、別人です✨
テレビ番組でよくやっている
ビフォーアフターに投稿したいレベルです♪
面影が・・・ない💧
ダレノガレ明美のビフォーアフター並の
ビックリですびっくり
ロン毛をきちんとまとめている時は
「スッチーみたい」と大好評

朝青龍期、完全にネタです 笑笑笑
byなお




これを読んでくださってる
女性のあなた✨ぶちゅー


「ネイルサロン行きたいけど、
お金足りないんだよなぁ」


「あそこの美容室で、こういうイメージにしたいけど、
予算足りないから、我慢しようかな」


「そうめんの つゆ、
ソウミのが 美味しいって聞くけど、
高いから、   
安いプライベートブランドに するか」



「秋に結婚式にお呼ばれしてるけど、
ご祝儀と二次会と美容室いったら
大ピーンチガーン
ドレスも新調したいしなぁ」



上記悩みは
すべて 寿桃で 働けば
カンタン解決キラキラウシシ



ぜひ
お気軽に
ホームページや
過去ブログを
ご覧くださいハート照れ



ちなみに、
お着物コンパニオン、
お客様からの希望が40~50代だったため
うちの母 も
寿桃に 誘ってみました 笑


なおさんじきじきに
母に
お電話していただきましたが、


引っ込み思案な彼女は
今の所 消極的でしたぼけー


いつか
親子共演を 夢見ていますニコニコキラキラ




元 朝青龍でした!!


コンパニオンクラブ寿桃
090-3904-2179