7/26

まさかのサプライズパーティ笑い泣きラブラブ


尊敬し愛する姉さん

そして

あたしに金魚の糞のように(笑)
必死についてきてくれる
朝青龍から綺麗女子に変貌した
にぎやかな娘から

{8603C874-21F8-494A-AEF7-304D63E18079}


どんな高級料理屋さんよりも
嬉しくて、美味しい手料理ドキドキ

愛があふれんばかりの
メガ盛りポーンラブラブ

ケーキもあたし好みのレアチーズラブ


そして、インパクト大の


{2CEA04AD-1C2B-4056-AB68-201349993E5B}


高級エリエール笑い泣き笑い泣き笑い泣き


数ヶ月前に欲しい〜
って騒いでた
大好きな夏柄のルームウエア笑い泣き


わーーーーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




サプライズ決行側は・・・
ばれてるしょんぼり💧思っていたようですが


私。

微塵も気づいていませんでした笑い泣き



いつも通りの業務が
なぜか今日は巻気味で行われ・・・

今日は早いな~🎶

なんだろう?真顔
と思っていたら、まさかの親族が
いらっしゃるとのことで
別室てひとり待機させられていた私。

やっと、お義父さん帰ったよーニコニコ
とお呼びがかかり
アンパンをもってリビングに行ったら


まさかの!!思いもよらぬサプライズが
待っていました笑い泣きドキドキドキドキドキドキ




わたくし

こーいった経験は初めてです笑い泣きラブラブ


何事か把握するのに

と言うか把握する前に

ワーキャーワーキャーで
圧倒され・・・・・

積み重なる、エリエール様の
勇敢な立ち姿キラキラ

あれよあれよと歌の合唱が始まり

終始ドキマギ・・・
怒涛の幸せな時間でしたえーんピンクハート


そして、この度・・・


昔から鈍感真顔、ということと
天然な母に似てるよチーン

と言われつづけるなか

そんなことはないと思っていましたが
自分の激しい鈍感さ
気付かされました 笑笑滝汗


何ヶ月も前から
色々探られていたようなのですが
微塵もこの日のための探りだなんて
思うこともなく・・・


あっけらかんとしていた自分が
アホだなと痛感 笑笑


結果

サプライズって
こんなに嬉しいんですねラブドキドキ


圧倒されて
その場でも、びっくりして
感動したけど・・・


やはり鈍感なのでしょう。


帰宅して、ルームウエアに袖を通し

ティッシュを眺めていたら
恋しくて恋しくてラブ


消耗品って
安いのしか買わない。

そんな会話もリサーチだったようで笑笑


爆笑!!!!!!キラキラ


エリエール様なんぞ
私は自分で買ったことなど
1度もありませんあせる


そんなエリエール様❤
ひとたび、収納したのですが
本当に恋しくて
寝室に並べ直しましたドキドキ

一緒に寝ます爆笑


もちろん夏柄のルームウエア着用なう♡♡


いまになって・・・
ジワリジワリ感動と感謝と嬉しさで
泣きそうになってますえーん


おっそ!!!!!!


感情もちょっと遅れてくる
ジワリジワリ系である
そんな自分の1面も今日はじめて
知りましたガーン


ピンクハート幸せですピンクハート


イエローハート大好きですイエローハート


必ず、恩返します!!!
その為にも、毎日をしっかり
まっすぐ生きていきますキラキラ



そしてこのhappydayには続きがありまして


今日も寿桃に
天然の21歳新メンバー
活動エリア 県南組が加入しましたラブ


そして明日は
常陸大宮組の女の子との出会いが
待っていますおねがいルンルン


もーがんばっちゃいますラブ


ひとの温かさ
これに勝るものはないですねイエローハーツ


この度の面接も
現役すもも仲間が県南強化の為に
声掛けをしてくれていたんですおねがい


有難いことばかりです笑い泣き

プレゼントももちろん
めっちゃ嬉しくてイエローハーツ
エリエールも爆笑してグリーンハーツ

寿桃の事を思い、いい女の子を
連れてきてくれて、また新たな出会いラブラブ

嬉しさMAXですが
なによりも
私のことをおもって企画してくれたこと
すもものことを思ってうごいてくれたこと

その気持ちが

心から嬉しいんです笑い泣き


みんな、ありがとうイエローハーツ



こんな未熟者に
こんな喜びを与えてくれて
もう、あたし、生きててよかった笑い泣き



そんなこんなて

キラキラコンパニオンクラブ寿桃キラキラ


そして、私


みんなの力をお借りしながら
今後も人様に恥のないように
人様を少しでも笑顔にさせれるように
日々、精進します♡♡


今日は、幸せブログでしたラブ


トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

コンパニオンクラブ寿桃


生ビール宴会コンパニオン承り中生ビール
ハートコンパニオン募集中ハート

お問い合わせ
090-3904-2179

明るくて元気で
真面目で楽しくお仕事したい方
茨城県内全域で募集してますウインク

未経験者でも、学生さんでも
主婦の方でも、ダブルワークでも
全然おっけーウインク

たまにしかでれないかもー?!
たまにでも問題ございませんニコニコ

また近々お着物のお仕事が始まるため
40代~50代の
落ち着いたお着物レディー
キラキラ募集していますおねがい

お着物でのお仕事は
すももは初チャレンジなんですキラキラ

お着物レディーの方方
是非そのスキルを
私共、寿桃に伝授してくれませんか?

ねたみやっかみなし!
もちろんハレンチな事や色恋なし!
年齢も関係なし!
一匹狼ではなく寿桃の仲間として
みんなそれぞれのいい所を最大限に発揮して
茨城を楽しく盛り上げたい🎶

とにかく笑顔ルンルン
仕事が楽しい音符

そう思ってもらえること

それが寿桃、そして私の願いですラブ

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル