こんばんは爆笑
スタッフでーすウインク


今宵は、
スナック派遣について書きたいと思いまーす♪


あたくし、水商売という世界を知らず、

寿桃に 入らせていただき、早 1年。


寿桃入りたての頃は、
何を着て出勤していいのか、
わからず、
紆余曲折しとりました。


黒ワンピースが
制服の一部なため、
黒ワンピを準備しなきゃと、


なおママにも
オススメワンピを教わりながらも、


肌を出すことへの抵抗や
ワキ汗を気にして
半袖がいいかな、なんて
探し歩いたすえ、

安価で 着やすいな!
と感じたものに出会いました 笑


寿桃出勤デビューから
数回は
その
黒ワンピを着て出勤していたのですが、


ある日
お客様に、


「なんか、お前だけ スカートの丈 異様に長いな 笑」

とのお言葉があり、


私、
そういえばびっくり‼️と
気づいたんですね。



わたくし
リサイクル店で購入した、

中古の 喪服を
着用していたんですね 笑笑笑 

そりゃぁ
丈が誰よりも
長いわけだ 笑


フォーマル感に
浮かれていた自分が
恥ずかしくなりました 笑


楽しい席で
中古喪服は
アカン‼️と 思い直し、


いろんなお店で
ワンピを見つけては
ウキウキしておりました、、、


気づいたら
いま
30着くらい
所有しております、、、
(買いすぎ)


でも、あれですね、

ワンピースにも一軍、二軍 ってありますね 笑


着心地やお客様ウケ、
店の雰囲気に合わせて、

選んで 出勤しております♪



キャバクラ派遣なら丈短め、

スナック派遣ならひざ丈、

あの色 着てる子多いんだよな、
の 店ではカブらない色、

ってな感じで。




いままで、わたくし完全 規程 制服着用の
昼仕事 ばかりだったので、
( コスプレ、と言えば アレ の やつです)


いろんな色のワンピを着てウキウキするのが
楽しみでもあります♪



寿桃 入職時は、生活に疲れ、

美容室でヘアカットすることすら
10年近く してませんでした 笑


全盛期の吉田えー作 さんの
あのセンター わけを
ケープでバキバキに固めてました。
(ヤベーやつ)


よく、こんな女をなおママは
雇ってくださいましたよね 笑



寿桃に 入るとみんな
垢抜けて いくそうです(๑>◡<๑)


私は自分では 気づかないけども、


後から入った 女の子たちを見てると
しみじみ感じますね✨




そんな感じで、寿桃に 入ると
みんなキレイになります✨

女っぷりが上がり、若返り効果もウシシ


アンチエイジング、小遣い稼ぎ、
女として ひと花咲かせてみようじゃないの、

って貴女✨


ぜひ一緒に働いて見ませんか?

{78CCD11D-C864-44D0-B571-CD9D47399B23}








詳細はポチッとな
👇

電話お問い合わせ
09039042176

※電話受けの事務員等はいませんので・・・
出れない時には必ずコールバック致します