ビックリ



ブログ更新
期間あきすぎ‥ 


実はこのブログ 
女の子たちには これといって
公表していません(笑)


ただ見てくれている子もいて
先日、指摘をしていただきました




あまりにも期間があくと

潰れたか?????   

とたまたまこのブログを見ていた方が
思うのではないかと


コンパニオンクラブ寿桃

4月から今日まで

茨城各地でお仕事させていただいてます
  


ありがたい事に

5月、6月 

暇かな~~~~~~

なんて思っていましたが‥



忙しくさせて頂いております


 
6月も沢山の宴会のご依頼を頂きまして
ありがとうございます❤️


ありがたや~~えーんラブラブ

 

水戸 スナック派遣コンパニオンの仕事も
増えました✨

ひたちなか スナック派遣コンパニオンも
始めました~~



大口の宴会も頂き

さらにコンパニオン
スタッフ大募集


こんな時期ですが‥

急募 
 
ですっ




↑↑↑

是非みてください

興味はあるけど‥

不安~ショボーンアセアセ

って方もいらっしゃるかと思います。



そんな時は

まずお電話くださーい口笛

090-3904-2179


Gmailも掲載しています。

※メールはすぐに気づかないかもですガーン
でも
気づき次第
速攻返信いたしますニコニコ



宴会コンパニオン
県内各地のご依頼を頂いておりますが

出没多数地は(笑)


水戸 ひたちなか 大洗 笠間 つくば


あたりですウインク星


 

6月の宴会も控えておりますので 


是非一度まずは

お電話orメールください流れ星ウインク


お待ちしていまーす口笛ルンルン




寿桃潰れてません(笑)✌️