信じられないくらい暑い不安


もう何してても、どこに居ても暑い泣き笑い


エアコンの温度設定を下げないといつまで経っても暑い笑い泣き



はぁー。生きてるだけで体力奪われますねガーン








土曜日はお友だちがパパ出張中との事で、酷暑のワンオペ休日を楽しく過ごすべく、一緒にお出かけしてきましたニコニコ





子育てセンターも行きすぎて「嫌」って言われそうなレベルになってるので、電車に乗って神戸の海の方へ行ってきました電車







行ったのはハーバーランドのumieにあるピュアキッズ!






夏休み始まったし、土曜日だし、、、と混雑覚悟で行ったのですが、めーーーっちゃ空いててびっくり





平日より空いてるレベル!







先週三連休だったから??


夏休み始まった初日だから??



これは穴場な日なのかも。







おかげでゆったりたっぷり遊べましたウインク











土日なんて大混雑してる休憩スペースもガラガラ。









お隣がフードコートという最高の立地なので、丸亀生麺とウェンディーズで色々と買ってランチおにぎり







あ!話題の丸亀製麺の「うどーなつ」食べました!


もちもちで美味しかったですドーナツ

人気らしくて1人3袋までの制限かかってましたよガーン






私は大好きな鬼おろしぶっかけをチョイス。
やってる間に食べられて幸せーラブ




コモモも「ポン酢の味がするね」とか言ってよく食べてました笑。(上にゆずがのってた、グルメか笑)










ここの休憩スペースは絶景なのですラブ

まるでデート風の2人ピンクハート





下に見えてた「Uberタクシー」の話をしてました泣き笑いさすが令和生まれ笑。







でも、実はこの日着いて早々に事件が起きてまして笑い泣き






コモモ、トイレが間に合わず、トイレで小を漏らしてしまいましたー笑い泣き







しかも量多めで滝汗







ママ友と一緒に行ってたから、テキパキと2人で処理出来てめちゃくちゃ助かったー笑い泣き




最後は係の方が消毒して下さって。

ホントご迷惑をかけてしまいましたえーん






そして、これがトイレの中で本当に良かった笑い泣きと思いました。お砂場コーナーとかでやらかしたらどうなってたかと思ったら震える不安






到着したらすぐ真っ先にトイレ!

心に刻みます泣き笑い







で、コレ、パパと行ってたらこうはいかないよね真顔と話した私たち真顔笑。





もうさ、この歳になったら子ども同士で遊ぶし、ご飯も旅行もお友だちと行く方がラクだし、ママ同士もお喋りできるし楽しいよね泣き笑いと盛り上がりました笑。





お友だちはパパの予定が突然変わるのがしょっちゅうでチーン


この夏も結局何も計画出来なくて爆発寸前でーす笑い泣き笑







4,5才位になれば、皆んなでお泊まりも行けるかなぁちゅー




楽しみが1つ増えましたニヤニヤ








昨日はなるべく日陰移動しましたが、駅に行くまでの地下街すら地上よりは涼しいけど汗ばむ温度で汗うさぎ




早目の14時前にはプレグラを出たのですが、帰宅してからコモモと2人で2時間半お昼寝しちゃいました大あくび





こんなに暑いと土日も遊び過ぎず、無理せずゆったり過ごさないと体調崩しちゃいますねアセアセ






夫は明日、明後日と忙しい予定なので、ゆっくりdayにしてもらったのですが、土曜日の夕飯係(色々あって今月から土曜日は夫担当になりました笑)をすっかり忘れてて。





私が夕飯忘れるなんてあり得ないので、やっぱり意識が低いのね、、、ハッと帰宅後早速イライラしました凝視





はぁ。