最近、夜に時間が出来ても疲れてしまって頭が全く働かずブログを書けません泣き笑い



お昼寝中に書けないともうダメ笑い泣き
はぁーダッシュ



でも年齢にも体力にも逆らえないので、自分のペースでいきます爆笑




今朝はちょっと早く目が覚めたので1人リビングでのんびりと書いておりますラブラブ


(→この後結局わりと早く起きてきて途中で終わりました笑。夫が公園に連れ出してる隙に再びブログタイム照れ






さて、金曜日は夏休み前最後のママ友とのランチでした気づきプレはまだ来週もありますが、幼稚園は夏休みに入る所も多くてアセアセ








まだ7月上旬って感じですがもう夏休みなんですねハートブレイクせめて20日辺りにして欲しいなぁ。。。
12日までってあまりに早くない??泣き笑い




最近は皆んな子どもを送って家事を少ししてから11時頃に集まって、そのままそれぞれお迎えっていう流れのママ友ランチ。






モーニングからそのままお喋りも良いけど、ちょっと家事を済ませておけるとその後ラクなのでこのスタイルが定着してます指差し

またすぐ会える仲間だし、喋り足りない位で終わるのもまた良き。



お友だちの過去の恋愛(浮気して最低だった彼氏の話とか笑)とか子どもの事以外も喋り倒してあっという間の3時間でした!コーヒーパスタ


仕事もしてないし、最近恋愛話なんて聞く機会が無いから楽しかったなー笑。


喋り過ぎて写真1枚も撮らなかった笑。




そして、この日周りは同じような仲間ばかりで爆笑
皆んな同じように集まったのかな?と何だか同志に思えました笑





長い夏休みがいよいよ始まりますが、お互い頑張りましょうグー





目下の目標は、とにかくお誕生日を元気に迎える事です笑。










​アマプラセール購入品



Amazon のセールも先行が始まりましたね!


我が家は買おうと決めていたものを早速ポチ。



と言っても洗剤や飲み物などの大量ストックは置き場も無いし、管理出来ない人ので、お得になってますが諦めてストックは「1つ」と決めて近場で買いますハートブレイク


大きなパントリーとかある家に住みたい笑い泣き





さて、我が家が買った物は、もう3年以上経過して今年は買い替え!と決めていた愛用し続けているT-falの鍋セット。




うちは重ねて置いていませんが、それでも取っ手が無いのはやっぱり収納に便利キラキラ






物によってヘタり具合が違うけど、買い換え毎にまとめて交換します!これに20cmのフライパンがあったら最高なのだけどなぁ。単品で買うと結構高いのよね悲しい



今回はグレーにしましたスター








あと取っ手も付いてます。

いつも同じサイズ買うから蓋が溜まっていく泣き笑い

メルカリ行きかな。







あとすごく迷ってるコレ。





今クーポンが2000円も出ていてかなりお安く買えるんです。



少ないけど評価も良さそうで、空気を抜けば収納も困らなそう。


このお値段からアリかしら?えー?




こんなお天気が続くと体力消耗出来る物が欲しくなります笑い泣き













最近出掛ける前にとんでもなく時間がかかりますニヤニヤ

口紅塗って、その日セレクトしたアクセサリー付けて笑




この日なんて夕方ちょこっと公園行くだけー泣き笑い



口出すとプンスカして余計時間がかかるので見守るしかありませーん。



常に30分前行動必須です昇天