この週末は、久しぶりに会うお友だちと遊んだりして楽しく過ごしたのですが、昨日の夕方お昼寝の後にウッカリららぽーとに行ったらめちゃくちゃ疲れを引きずりました笑い泣き





今日はお昼寝までしてしまった爆笑







最近は完全に『夏やしの木』のお天気でタラー
昼間の公園なんて日陰が無かったら無理ー魂が抜けるという気温。






昨日はお昼寝から早く起きたので、夕方なら日差しを気にせず遊べるなぁと思って出かけてみたのですが、やっぱり夕方の風は心地よくて快適過ぎました目がハート









チラッとお水遊びもにっこり








コモモも快適だったらしく、テンション上げ上げ笑い







帽子も日傘も何も要らないって最高だわキラキラ

身軽!笑。









ちょっと遊んで帰れば良かったのですが、コモモがよく遊んでいたので、夫にお任せしてスリコやらスーパーを駆け足で見に行ったのが疲れの原因だと思われます爆笑







その時は夢中なんですけどね笑。

こういう時間ってビックリする位あっという間だし、待ってるかも!と思うと落ち着かなくてつい急足になってしまう泣き笑い









スリコはプールグッズが沢山ありました飛び出すハート

でも我が家は行く予定も無いのでw、とりあえず今話題?の虫除けリストバンドだけ買いました。











コモモはウサギをチョイス。








夜ご飯を食べて帰宅したら、まさかの20時過ぎてましたガーン





最近日が長くなって19時頃も明るいから、時間の感覚を忘れがちアセアセ

気をつけなくてはもやもや












夕食はパスタ屋さんへ。

(一応父の日の夫リクエストw)




レストランで選んだオモチャはコレ。

ついにヘアゴムとか選ぶようになりました指差し飛び出すハート



コレ、結構大きめだったのですが、今すぐリボンを付けたいと言い始め、短い髪で無理やり結んで、帰りはとんでもない髪型に泣き笑い





ここ数日、プリンセスシリーズを見る度にプリンセスの話をするコモモ。あとはポケモンもどこからか覚えたらしい。




私は「プリンセスになりたい!」という言葉に怯えているので笑、これまでテレビも見た事が無いし、全く教えた事が無いのですがしっかり覚えて行くものですね爆笑





あぁ、あのプリンセスのワンピースをねだられる日がついに来るのかしら不安













今朝の朝食風景。


ラップで巻く、くるくるサンドイッチを作りましたニコニコ


自分でやると良く食べてくれるのでラクなんですちゅー




腕にはしっかり朝からシュシュを付けてます照れ




リボン付けてプレに行く!と言われなくてホッおいで笑