今回は完走無理かな?なーんて思っていましたが、幼稚園の入園が決まり、持ち物などが分かったので急遽ポチする物があって結局完走してしまいました指差し



とりあえず載せてみまーす。





義理父へ父の日のプレゼントに馬刺し目がハート
スパセ半額でお得だったー!





夫が仕事用のバックパックが欲しいと言い出してこちらを購入。
1000円オフクーポンありました!






これだけ持てば全て解決!
色々持つと忘れたり落としたりするので一体型にしてみます!
紫外線対策に購入。








こちらはすでに到着済み!
フライパンのサイズ感がとても良かった!
トングはやっぱり使いやすいです。
しゃぶしゃぶ肉もサッと掴める感動飛び出すハート






今後のオネショ対策に!









買ってしまいました目がハート

色合いは手持ちのバックにもよりますが、よく着るトップスの色合いに近いと馴染むと思います。
チェーンに近い感じで持てるかな?と。




シルバーのバッグに合わせてみたら、トップスが白系ならグレー、ブラックにはブラックが落ち着くのかな?と個人的に思いましたニコニコ



Tシャツとかカジュアルめだと白Tシャツにブラックストラップ×デニムとかでも可愛いと思う!



つまり、どちらの色も使える!と思いました笑






半額のお出汁!








コモモとおそろ(コモモはおもちゃのやつ笑)で買いましたピンクハート





プール用ラッシュガード。
昨年お友だちママがこのフリルのやつを着てて可愛かったからイロチで購入ピンクハート








ここからは幼稚園準備品です!









レッスンバッグなどに付けるキーホルダーを購入。
お名前シールとお揃いに出来るので選びましたピンクハート







スモックを新調ニコニコ







こんな感じで何だかんだで完走ですキラキラ




あとはブルーノのホットプレートも欲しくて。。
入学準備でもお金かかるし迷い中ですハートブレイク





家族3人、このサイズでいけるのか??

でも大きい方はかなりの大きさですよねぇ泣き笑い






皆さんの購入品も参考にして、まだまだ夜中も色々と悩みつつ携帯と睨めっこします目がハート