スパセ中ですが今日はjacadiのお洋服についてひらめき



jacadiの洋服ってめちゃくちゃ可愛いけど、洋服の種類が多くないのと、ちょっと目立つデザインが多いので、身バレしやすいかな?と思ってブログにはあまり載せていませんでしたが私はjacadiの洋服が大好きですピンクハート笑。
(今さらなんの宣言?笑)




プチバトーやnext好きさんは系統が似てるので、きっと好きですよね指差し




ヨーロッパらしいハッキリとした色合いや襟元がとっても可愛い飛び出すハート





お値段少し高めですが、ファミリアよりはお手頃だし36mまでならお値段もブラウスで1万円切る物もありますニコニコ





そんなjacadi。先ほど10時からセールが始まりましたキラキラ(路面店とオンライン)

2点10%、3点購入で20%オフですウインク





今年はいよいよ最後のベビーライン。
jacadiはやっぱり夏に着るのが1番可愛い!と思っている私。


セールで絶対にブラウスを買いたい!と思っていて。

ワンピースは着る機会がどうしても少ないので、この夏はブラウスに狙いを絞りましたグー

ラッキーな事に今日はプレキラキラ



9:30に送り届け速攻で帰宅。
欲しい物は今朝すでにカートインしてますw。
(神戸の路面店で下見済み)



そして気合いの結果、欲しかった物全て買えましたー拍手






この中から欲しかった物を数点購入しましたラブ









あー、可愛すぎる。

本当はパンツとかも欲しかったけど予算オーバーでブラウスだけにしました悲しい



娘1人。身体は1つだしね。。。








セールを知らなかった方!

まだまだ色々と在庫ありますよ♡





というお知らせのブログでしたキラキラ