スパセで買うべき物があるか、昨夜から色々と検索しまくってる私ニコ


veryの記事を読んでめちゃくちゃ迷ってるのがこちら。











ワイヤーバッグに付けられるスポーティーなショルダー飛び出すハート



ロエベ風でどうなのか?と思ったりもしてたけど、veryの記事を見たら可愛いなぁと目がハート




ワイヤーバッグのチェーン、可愛いけどぶっちゃけ長時間出歩くと重く感じるのも事実。




それを解消してくれる素敵アイテムだし、雰囲気がカジュアルになるのでコーデの幅も広がりそうニコニコ




手持ちのバッグに合いそうなグレーは売り切れ、再販を繰り返してるので人気っぽく。

午前中売り切れてたけど、今は再販してるので買うべきか??





と昼寝中ずーっと悩んでます泣き笑い




どうしましょショック







スパセ​購入品






防水ベッドパッド買ってみました!








送料対策でずっと欲しかったトングも一緒にウインク





紫外線が怖すぎるのと、色々と持ち歩くのが大変で買ってみました。







これからは暑くてサロンに行けなそうな気がして笑。お友だちの可愛いネイルがこちらの物だと聞いて試してみますラブ







コモモのおもちゃのリングに似てるのでお揃いで付けたくてラブ






ゲットしましたー!


あと3店舗か。


ふるさと納税もやりたいなー。