昨日は夢にまで見た夫が出社&コモモプレdayでしたー拍手






いやー、控えめに言って最&高ラブ







自由時間確保のため、一昨日から夕食を多めに作ってメインさえ作ればOK!な段取りにしてました目がハート
うふふ。







やるべき事を済ませたら11時半!
(あっという間にこの時間なのよね泣き笑い




お昼ご飯はパキットを使ってパスタピンクハート


洗い物ほぼゼーロー指差し




常温で保存出来てとっても便利ですねにっこり
しかもそのまま器になるなんて夢のようだわ目がハート





今日はジェノベーゼにしましたニコニコ
バターとか粉チーズ等を足すとコクが出て美味しくなってオススメです気づき






ランチの後はダラダラするぞ!と決めていたのでコーヒー淹れてソファーにゴロンダッシュ




たった1時間半でお迎えになりましたが泣き笑い、夫の存在を気にせず家事したりご飯を食べたり出来て心から寛げましたキラキラ





あまりに時が経つのが早すぎて、時計壊れたかと思うほどでした笑ニヤニヤ








前回のバス通園の記事にコメントありがとうございました飛び出すハート


先輩ママさん達皆んな、バスを推すコメントばかりで!笑!
バス通園ってやっぱり最高なんだなと思いましたーラブ





とりあえず始めの1ヶ月は送迎するつもりなので、コモモの様子を見て切り替えたいと思います!







そしてなんと!ワンダーランドに当選された方の報告をまたまた頂きまして立ち上がる



まさかのびっくり3人の方が当選キラキラ
めちゃくちゃ嬉しいピンクハート


これはもうやっぱり『1階席以外&午前公演を避ける』を狙って申し込むのは確率を上げる気がしておりますニヤニヤ(責任は取れないのであしからずー笑)


報告とても嬉しかったですピンクハート皆さん楽しんで下さいね!

放送を見る楽しみが増えましたー!







​スパセ検討品






⭐︎仕切りフライパン




ずっと悩んでるフライパン。
幼稚園は月に2.3回?お弁当の日があるらしいのでスパセのお値段やポイントを見てやっぱり買おうかなぁ。。と眺めてます。





⭐︎おねぽん




これは買います!ブロ友さんが教えて下さった便利グッズキラキラパンツで寝るようになったら必須だと思うので気づき






⭐︎ヘアゴム







最近お友だちみたいに結んで!と言うようになってラブ女子力上がってきたので安くなる機会に買ってみます!




⭐︎使っていてめちゃくちゃオススメな物たち






柔らかい素材で足が全く痛くなりません!

ネイルを気にしないって最高♡





可愛いし洗ってもヘタレないから助かってます。






ワンピースでも、短パンでも間違いなく可愛い指差し

半年履いて元取ります笑。



ポイントアップ、クーポンの出る時期にゲットしたいオススメ品。


















昨年の夏祭りで1000円で買った風船。

ショッピングモールにこのお値段で売ってた昇天