今日は朝から雨。

起きたら警報がすでに出ていましたが、こちらは風は無く雨も普段の雨とさほど変わらず。



でも警報出ちゃってるから子育てセンターは全てお休み。




どうするかなぁ?と思っていたら、幼稚園が休園になったお友だちから連絡がピンクハート





行ける人は集合!って事で有料の室内遊び場に行ってきました気づき




そしたら、上にお子さんがいるプレのお友だち数人会って笑



皆んな考える事は同じですねー笑ううさぎ





でも思ったよりも混雑しなかったので伸び伸びと遊べましたキラキラ





こういう遊び場に行くと毎回思うのですが、危険な遊びをしている子の親は大抵側に居ないし、子どもを見ていないイラッ

  


親はどこにいるのかと思えば、飲食コーナーでお菓子広げて喋りまくってるドンッ





ん?大人だけでお茶しにきたの?レベルで子どもの姿は眼中に無いんですよね汗  







まともな親、子じゃないので、もう近づかないように遊ばせるしか無いのですが、どんな社会でもこういう人って居るよね、、、真顔とこんな時、社会と程遠い生活を送っている私が色々な人がいるよね、、、と社会を再認識する場でもあったりします。。。















先日、西松屋でコレが欲しい!と珍しく女子力高めのオモチャを欲しがったので思わず買ってしまいましたニヤニヤ


お化粧セットとネックレス指輪が入ってます音符





毎日中からネックレスと指輪を出して身に付けている娘ハート七五三の前撮り以来、色々と目覚めております飛び出すハート




私もちゃんとしないと笑