コモモのパンツ生活、すっかり定着しました。
出先でも必ず教えてくれて助かってますニコニコ


これからの時期汗疹も出やすいので、パンツになって涼しくて快適そうでなにより気づき



ウンチはどうしてもオムツが良いみたいで、出る前にオムツに履きかえてますが泣き笑い
(オムツ無駄にならなくて良かった笑)





さて、パンツを買ってから、「あ、全く頭になかったわあんぐりごめんよー」となった事があります。







それは、パンツの柄を全く意識せずにパンツを買ってしまった事ガーン









どういう事かと言いますと。。。







柄はアンパンでも、トーマスでも、プリンセスでも良いのです。









何でも良いのですが、総柄のパンツはやめた方が良かった泣き笑いというお話でして。







なぜかと言うと。






パンツが嬉しくて自分で着脱してくれるのですが、総柄だとパンツの前後が分からないのです爆笑







だから総柄パンツの時は毎回「前はこっち?」「こっちで合ってる?」と確認されます昇天




その作業がまぁめんどくさい無気力笑。












私調べですがwこんな風に前に柄がある物がベストびっくりマーク


自分で柄を見ながら履けば良いのでOK







やらかしたのがこのパンツ達ハートブレイク






見事に全て総柄叫び






前にリボンが付いているとかひと工夫あれば大丈夫ですが、これはナシ。


何も考えずお安い物に飛びついてしまい後悔してますぅおーっ!


仕方なく自分で目印付けました笑い泣き

(だって毎回聞かれるの面倒なんだもの、、、)






これからおパンツを買う予定の皆さま。

子どもが自分で履きやすい、分かりやすい物を買う事をオススメします指差し




結果自分も楽になるので笑ニヤニヤ





















セットだと何枚か総柄があるパターンが多いんですよねアセアセ





私が買った3枚セットのアンパンマンはバースデーで買いましたピンクハート






色々と探したけど全部前に柄がある物って結構奇跡でしたー。



これまで考えもしなかったので、どこかで見つけたら買っておこうと思いますグー