今日は叔母が夕方の予定アリとの事で早目に叔母と別れ、久しぶりにお昼寝タイムを自宅でゆっくり過ごしておりますニコニコ



結局今のところお昼寝無しは3日間だけでおいで

というのも、最近早起きなコモモ。
お昼寝アリで21:30就寝の時は7:30頃まで寝ていたのに6:15-30位に起きちゃうので14時すぎには大欠伸大あくび



無理に起こしていたら体調も悪くなりそうだし、そもそも17時まですらもたなそうな感じで。



今日も6:15に起きたし、夏時間になっているのでしょうか昇天
部屋は夏も冬も真っ暗ですが。。。



いよいよ来週から暑くなりそうなので、お昼寝する!しない!にこだわらないで、体調良く過ごせるようにしてあげたいと思いますおやすみ






​バースデーデビューしました笑





や、今さら??っていう声がめちゃ聞こえますが笑、実はバースデーに行った事がなくてニヤニヤ




たまたま自宅から便利な場所に無かっただけなのですが、昨日神戸のmosaic周辺に行き遊び終わった後にお昼寝してくれたので叔母と行ってきました笑ううさぎ












スヤスヤーブルー音符



お高かったお気に入りのファミリアの春物ワンピース、昨日は涼しくてまた着せられて嬉しい笑。






元を取りたくて出かける時の制服みたいになってます笑。結果、写真の服がいつも同じ笑い泣き








さて、バースデーではブラウスなどを沢山買ってしまいましたー笑い







これまでプチプラのお店で買っても良いかなぁと思えるブラウス系ってあまりなかったのですが、可愛いデザインをたくさん見つけてしまって目がハート

















こらはデニムのキュロットに合わせたいラブ










可愛いキュロットはどっちか選べなくて結局イロチ買いしました気づき



涼しいし動きやすいから短パンloveなコモモにも、喜んでもらえそうピンクハート






これだけ買っても7000円位でした目がハート














こんな風に合わせたいなキラキラ








バースデー、ちょっと凝ったデザインが色々とあって楽しいですねラブ





下着の質とかどうなのかしら??

一度買ってみようと思いますニコ











あ、前に買ったアカチャンホンポのメッシュ下着、ユニクロの圧勝でした笑。




ユニクロよりも早目に着古した感出てきちゃって。


ユニクロの下着のクオリティやっぱりすごいわーガーン








ユニクロといえば!

マリメッコとのコラボが出てますねピンクハート










購入個数制限があるからか、在庫まだまだあってビックリ!


ワンピース可愛いけど、シャツ素材で暑そうとの口コミがあって、店舗で見てから考える事にしました。




あとあちこちで被りそうなので悩む笑