スモモ、2歳8ヶ月になりましたラブ



2人でのランチが本当に楽になって、成長を感じます。


おもちゃを持っていかなくても、2人でお喋りしたりして待てるようになってきたので、荷物も身軽になりました照れ



荷物の重さと大変さって比例する気がする、、、。




レストランで2人でお喋りしてると、将来2人で旅行に行ったり、お買い物したりするのがますます楽しみになります目がハート飛び出すハート



3歳もあっという間に迎えそう泣き笑い











プレが春休みの2週間は、連日娘と遊び倒していますが、確実に疲れが溜まってきてますぅネガティブ


お昼寝しちゃうからブログ書く暇が無い昇天






お昼寝の時間が2時間後ろ倒しになる事がこんなに親の体力を奪うとは、、、魂が抜ける



ランチの後の2時間がボディブローの様に高齢母の体力を削っております爆笑







昨日はお友だちと動物園へ。








もう今にも咲きそうな桜の枝をムシャムシャするキリンさん笑ニヤニヤ
めっちゃ食べてて、皆んなビックリしてましたw。










動物との写真はほぼ撮らせてくれなかったよ泣














ミニ遊園地では相変わらず動かさないでパーと言いながら乗る笑い


有難いけどニヤニヤ








初夏の陽気だったのでアカチャンホンポで買った麦わら帽子を早速かぶって行きましたピンクハート


麦わら帽子はどんな服にも合うから便利ひらめき







ワンピースはプチバトー。

いつかのセール品。


やっぱりプチバトーのデザインや色合いが好きだわーハート



でも、こちらブラウス素材では無くて、少し厚手の綿素材?なので、暑い時期は着る機会が無さそうなもので滝汗



本格的に暑くなる前に着せないと、着る機会が無さそうなので早めにおろしました爆笑



ネット購入は生地感が分からないので難しいところですね。




汚れても良いから、お出かけの時にガンガン着せようグー










今日も今日とて公園遊び。



私も2時間昼寝しました絶望




家事が溜まってまーす笑ガーン







春休みも折り返し地点を過ぎたし、あと一息頑張るぞー気づき





ではでは日焼けがマジで怖いハートブレイクスモモでした。