スーパーセールでポイントのお得さに釣られて迷っていたバッグを買ってしまいましたラブ




早速届いてルンルンニコニコ









こちらです気づき






↑の公式サイトで購入しました。
発送めちゃくちゃ早かったです!












今日は雨模様でキラキラがイマイチ伝わらない笑い泣き





「スタンダード カナテ」のシルバーです!










このバッグを買いたかった1番のポイントはこの背面のポケット。





私は12proを使っているのですが、スッポリと収まりますキラキラ

(写真のiPhoneは古いやつなので少し小さめのタイプです)







ショルダー用のチェーンも付属していて、取り付ける金具も付いています気づき









公式サイトより。










持ち手とダブルで付けるのも可愛い飛び出すハート








ミニアトゥーラとの比較。






ミニアトゥーラはシルバーゴールドです。



  





背面にポケットがあるので、携帯やカードケースやミニ財布などをそちらに入れられるだけでかなり容量がアップしますアップ







お値段お手頃で、あのサイズ感が可愛い大好きなミニアトゥーラなのですが、ぶっちゃけ『もう少し荷物がはいったら有難いおーっ!』という事も間々ありまして笑








あくまでもアクセサリー感覚で使う物だと分かってはいるのですが、必要な物を入れると携帯などが出しづらかったり、一緒に出てきてしまって他の物を落としてしまう事がちょい気になってまして昇天







少し前にデパートでこの形を試して、アンテプリマのキラキラはそのままに便利なポケット付きだなんてめちゃくちゃ便利そうだなぁと思っていたんです。






スパセでのポイント還元がすごくて、デパートの優待価格を更に超えた8000円引き近い値段で購入出来た事と、メルカリで色々と出品を頑張った結果、こちらを買える位売上金が貯まっていたので思い切って買ってしまいました飛び出すハート







色は持っていないブラックと迷いましたが、春夏はやっぱりアイコンカラーのシルバーが欲しくてニコニコ


この形なら被りにくいし、シルバーでも若過ぎない感じで持てるかな?と。








にしても、ミニアトゥーラは売り切れの色が沢山ありましたねびっくり




デパートで試着させて頂き頂いた時に、店員さんと「昨年からミニアトゥーラがものすごい人気ですねー」なんて話していたら「今年の方がもっとハイペースで売れてますガーン」と店員さんもビックリの売れ行きだそうで。







ハイブランドほど高く無いので、少し頑張れば手が届くお値段。




そして何と言っても色がどれも素敵ラブ


 


雨でも持てるし、ミートソースが飛んだってwすぐにきちんと拭けば大丈夫OK




ハイブランドの皮製品だとこうはいかないですもんねおいで






そんな所がママ達にも人気の理由なんだろうな。




アンテプリマも沼ですなー。







実は欲しいハイブランドのバッグがあって。



どのブランドも値上げ続きだし、欲しい時が1番安い!というご時世。貯金から思い切って買うか?とも思ったのですが、今買っても使う場所が無くてコレクション化しそうだし、10年後に使いたいバッグが同じとも限らないなぁと思って。



 


後で「あの時10万は安かったよ叫び」と嘆くかもしれないけど、今の生活でガシガシ使える物を買う事にしましたにっこり






ミニアトゥーラちゃんと上手く使い分けてこれからのシーズン、キラキラを楽しもうと思います目がハート














公式サイト。

とても丁寧な梱包でした指差し