夫のお正月休みはひとまず今日まで。
来週近場ですが、旅行に行く予定です立ち上がる






今日はのんびりと。




この連休、何だかんだと夜更かし気味で、その分朝遅く起きつつあるので、明日からの通常モードに向けて少しずつリズムを整えたくて、10時から2時間弱ガッツリ公園コースにしました照れ

午後から雨が降る事もあって、昼間はわりと暖かかったので助かりました。






















昨日のお出かけ記事の続きです。







産前に行ったきりの久しぶり過ぎる焼肉ランチの後はお買い物タイムラブ










デパートとショッピングモールが併設している所なのですが、デパートは何となくガラーン。









人気の福袋はお昼過ぎだからすでにsold outだろうし、どのブランドもまだまだ2-30%オフなので割引した??レベルでまだまだお得感は少ない感じだったからかな?






プチバトーやラルフローレンも買おうと思うお値段にはなっていませんでしたハートブレイク




と言う事でデパートでは何も買わず泣き笑い







結局、プティマインで色々と購入しちゃいました!






全て30-40%オフのものばかりですキラキラ

(レギンス系と激安ロンTは20%だったかな)









ストック少なめの100サイズのロンTをピンクハート


プティマインのお値段お手頃ラインのTシャツや長袖Tシャツはは少しAラインになっていて丈が長めなのがOK(ボーダー好きは相変わらずです笑汚れも目立たないしオススメですよおいで





自分でお着替えする事にハマっているので、着脱のしやすさも購入を決めたポイントです気づき





欲張って110も買っとく?なんて思ったけど、何だかめちゃくちゃ大きく感じて。

え!こんな大きくなっちゃうの??赤ちゃん泣きと寂しくなるレベル笑。






来秋にも大きい??と思ったのでとりあえずやめておきました。









お気に入りはこの長袖Tシャツ!↓

ベージュに見えますがゴールドのラメで裾のバルーンのデザインがすごーく可愛いピンクハート




トップスは全て100を購入しました。


90までのベビーラインは完全に卒業ハートブレイク悲しい






これ、お気に入り過ぎて帰ってきてから追加でお店には無かった色(ブラック)を追加でポチしました目がハート













お店には無かった激安ロンTも追加!








クマさんのロンTはこちら。

このお値段でもちょっと高く感じるプティマインセールマジック笑。













そして今回のチャレンジ品はこちら!








レギンスじゃないパンツ。


これまでレギンス以外ほぼ履かせた事がなくて。


これなら履きやすそうだし、伸びる素材だから着てくれるかな?と。








またお尻が可愛いのですピンクハート







ロールアップしても可愛い!

春にボーダートップスをinしたらめちゃくちゃ可愛いのではよだれ



お揃いのコーデも出来そう飛び出すハート




こちらは大きめな気がして90にしました。



履かせてみたらひと折するかな?無くてもいける??という感じ。

靴を履いたら大丈夫かなー?





(定価のリンクしか見つかりませんでした悲しい







あとは定番レギンスも買い足しです。

700円くらいでしたニコニコ






左の薄手のレギンスは90と100を買いました。

重ねてみた。




100ってめっちゃ大きい!

こんなに急に足長くなるの??笑。



でもめちゃくちゃ安かったので買ってしまった。

レギンスならこの先履く事間違いないし口笛
















あとは半額だったので、こちらのオムツポーチも。


お着替え一式が入る大きさだったので買い替えです飛び出すハート(これまでマタニティ時代に無料で頂けるポーチ色々を使い回してましたw)



小物を新しくするだけで気分上がりますよねーラブ




アウターもめちゃくちゃお安くなっていたので、来年はこの時期にダウン系は買っても良いかなぁなんて。
12月は何だかんだ耐えられる寒さだし。

来年はコモモに試着してもらって動きやすさとか確かめてみても良いかな?。(着てくれなかったら最悪だしえーん






で、昨日は本当は靴を買いたかったんです。



靴のサイズアップの頻度、めちゃくちゃ早くないですか??凝視


2-3ヶ月で確実に新しい物を買っている、、、爆笑




だから安く買いたい!と思って。



でもニューバランスとか値下げして4-5000円で。
洗い替えを買ったら1万円ガーン




たっか!と思って買わずに帰宅。




イフミーを愛用しているのですが、楽天に公式サイトが出来てから、値下げ率イマイチ&安い物はサイズ欠けが多くなってしまって真顔




普通の公式サイトの時の方が良かった、、、無気力






もう、この際デザインは二の次。2-3ヶ月後には違う物を履いているのだから爆笑

って事でどうにか安いのは無いかと探したらこのサイトが今めちゃくちゃ安かったです!








500円クーポンがまさかの1足ずつに使えて!
(クーポン今日まででした!)









1足2790円で買えましたびっくり






これが探していたサイズで1番安かったのでちょっと派手ですが、洗い替えも同じ物をゲット!!



目立って良い笑。



現在14.0cmを履いていて、そろそろサイズアップの14.5cmはストックあり。


そして今回こちらを買ったので15.0cmまではストックが出来ましたダッシュ



夏前にはこれを履く事になるかなー。




ちなみに、突然買うとめちゃくちゃ高くつくので、靴は2サイズストックしてます。



型落ちの夏用スニーカーも何なら探したい気分。。。





あんなにこだわってお気に入りのアシックスのすくすくシリーズを履かせていた1年前が懐かしいわ。





あぁ、このデザイン可愛かったなぁラブラブ


今のサイズでもあるけど、5000円近いからねえー





そしてストライダーに乗るお友だちの靴はえらい事になってました笑い泣き
(靴でブレーキするから、、、恐ろしやー)