本日珍しく2回目の投稿です爆笑







なぜなら、GAPがブラックフライデーラストのタイムセールをしているとの事で共有したくて気づき











こんなLINEが来て、思わず見てしまった!笑。










今なら更に15%オフキラキラ

あと8時間?位と書いてあったから今日中のラストスパートみたいです。









私は4月からの幼稚園プレの入園式?用のワンピースが欲しくて、こちらを買ってしまいました!















タイツを履いたり、カーディガンを羽織ったらキチンと見えそうだな♡と。




約半額に
お値引きされて3500円ほどでしたラブラブ


ワンピースは大きいとちょっと可愛くない気がするので2yを買いましたニコニコ



GAPは今2yが少し大きめなサイズ感です。
でも18-24はさすがにギリギリアセアセという微妙なお年頃。




ワンピースは丈が短くなってもタイツやレギンスを履けば長く着られるはず気づき






1万円まで!と予算を決めて、アウターが約65%オフになるので来年のパーカーなどもポチ。





購入したものはこちらです。











パフスリーブリブTシャツは昨年も今年も大活躍していて。このモックネックの感じが顔に当たらないのに暖かいので、コモモも嫌がらず着てくれてめちゃくちゃ気に入ってますラブラブ






ちなみに今着ている2yの物は、気に入りすぎて昨年のラストセールで買い溜めしたもの。

ちょうどたまたま今朝あげた記事でベストの下に着ていたパープルの物です笑。





生地も適度に少し厚手で、丈もあります。
GAPは着丈短めパターンが怖いのですが、これは大丈夫OK
かなりオススメです!




もう何枚か購入したかったけど、予算オーバーだしとりあえず3yのサイズ感を来年に向けて知りたかったので1枚で我慢しました笑。




アウターはくまさんのボアジャケットを。



くまさんは3歳位までかなぁ泣き笑いなんて思ったので、来年着せたくて笑
3yを買いました。




ホワイトが可愛い飛び出すハート
冬の「白」が好きです♡


このお値段なら汚しても許せる笑。







毎日幼稚園に行くようになったら、フード付きのアウターも普段は着られなくなるのかしら?


とりあえず今は年少さんの4月入園の予定なので、来年の冬まではわたし好みの物を着て欲しいなぁ。。。泣き笑い



幼稚園に入ったら、、、を考えて買う時期が来るなんて不安








話は脱線しましたがw GAPが今日はお買い得なので、気になる方は覗いてみて下さい爆笑