昼間はまだ暑い日もある関西地方ですが、朝夕はかなり涼しくなりまして。



春に着ていた長ズボンやスパッツを5月か6月ぶり?という事は約5ヶ月ぶりに履かせてみたら。






パツパツーーーー笑い泣き






80はもちろん卒業ハートブレイク
90も物によってはギリギリにガーン






やば〜もやもや








思いの外パツパツになっちゃっている物が多くて慌てている母です滝汗







あれー?
秋にも履くつもり満々で買い置きしていた物がまだ結構あるよー笑い泣き







トップスも丈がツンツルテン笑い泣き






この夏でグッと身長が伸びたのでそりゃそうなんですが、毎日一緒にいるとなんか忘れちゃってて叫び





セールで買ってあるプチバトーの3ans、36mの長袖トップス。春の予定を早めて急遽おろしたりしなければならなそうですガーン





その他はあまり買いだめしないようにしていたから、困ったよーアセアセ




子どもの成長恐るべしアセアセ









とりあえず頼りになるお店でプチプラの長袖を買わねばです笑い泣き



間違いないプティマインでとりあえず探そう!




(ベビーの頃ヘビロテしていたGAP。
キッズは丈が短いのが多かったりデザインが萌えなくて卒業の予感ですハートブレイク





あとはnextで探しますラブラブ
(沼に注意注意←言い聞かせる笑)





















早く届いてほしいキラキラ












サイベックスのドリンクホルダーが使えないリベルおーっ!

付けたまま折り畳み可能というドリンクホルダーも今回買ってみましたニコ






















先日ついにこのお方に会って来ました目がハート

また書きます気づき