今週、プレから水遊びのお知らせが配布されました浮き輪カキ氷波





『持ち物』

*プールバッグ
*タオル
*下着
*水遊び用オムツ
*着替え







この持ち物を見てガーン真顔となった事が2点。




①水着を着ると思って、お気に入りの水着を購入済みだったこと。

1歳は大きなプールに入らないので下着のみでOKらしい泣き笑いこれは私が勝手に水着だと思い込んでいたので、プライベートで着まくりますーアセアセ






②プールバッグ をスーパーセールで買えば良かった事ガーン



今回無理矢理完走したので、先週お知らせもらってたらセールの時絶対買ってたー泣き笑い






しかもこの持ち物、来週から持っていくそう。
1週間しかないよ。
もう少し早く知りたかったショボーン






って事で、何だかんだ言いましたが、来週には用意しなくてはいけないので、慌ててプールバッグを探しす事にサングラス






定番の?ファミリアは意外とお手頃価格で、当然可愛いのですが、絶対に被り率がすごいよなーと思って。







私の好みは赤のヨット柄飛び出すハート





ファミリアはやっぱり可愛いけど、自分のバッグが分かりやすい方がコモモの為だし、今年ファミリアは見送る事に。










そして楽天で可愛いのを見つけましたニコニコ




















中の巾着も便利そうだし、防水加工のポーチも付属してるのが良き気づき








そしてプール以外でも使えそうなデザインです目がハート







こちらのピンクを購入しました流れ星








プレだけじゃなくてお友だちとの水遊びに大人が持っていても良さそうなのがお気に入りポイントですスター








あとは、速乾に惹かれて同じお店でガーゼタオルも買ってみました。



お知らせに「タオルは小さめで」と書いてあったのでプール用に持たせても良さそうかな?とお試しでフェイスタオルを。










ショップを見ていて、コレ気になりました↓





フェイスタオルが良かったら、お気に入りに入れておこう。




ここのお店、初めてだったのですが、色々と可愛い物があってお気に入りになりましたラブ










初めてのプールバッグ探し。



時間が無かったので急ぎ足でしたが、色合いが可愛い物が多くて探すのが楽しかったですイルカ














「ザ、プールバッグ 」というバッグは幼稚園に通い始めてからのお楽しみにしますビキニ






届くのが楽しみ〜バレエ