今日はグループLINEでとあるママがパパと近くの公園に行くーチューと呟いてくれたので、我が家も参戦ラブラブ



4組やってきてワイワイ公園遊びをしました!



別に誰も来なくてもOKな感じで呟いてみる事が出来るこの関係がとっても良いなぁ気づき



勝手な私の主観なのですが、どの地域でも子育てセンターで出会う親子は皆んな常識があって良い人ばかり。



有料の遊び場や公園では「ん??真顔」と思う事が最近多くて。


子どもを全然見てなくて親だけで喋っている人がホント多い!!



だって!
大雨の日、一昨日行った有料の室内遊び場で、10人ほどの同じクラスのママさん達が飲食エリアで一塊でお菓子を広げて喋りまくり!


そこには子供は1人もおらず真顔



子ども達は大騒ぎで親から見えない所で遊んでいました凝視

誰かの親が代表で居るのかと思いきや、まさかのゼーロー無気力


靴を脱ぐエリアでは靴箱を使わずに靴が散乱、しかもその中の4歳くらいの男の子は多分お漏らししちゃったみたいで、ズボンが濡れてる。。。


きっとお母さんには言いに行けなかったんですよね赤ちゃんぴえんお友だちもいるし。


衛生的にも良くないし、ずっとズボンを触っていてあまりに可哀想で、係の人に声をかけてしまいました。



これじゃあ子どもが居なくなっても分からないよ。。。




そしてその子たちは、近くのインターナショナルの服を着ていました。。。



ちょっと行く事も考えた所だったので、「うん。ここはやめてよかったかな真顔」と思わざるを得ませんでした煽り



ホント、色々な親子が居るなぁと感じる今日この頃です昇天






  𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧           



楽天ss始まりますね虹




子連れはやっぱり手を使わず脱げるのが最強!
悩んでカゴに入れていましたが、ポイントバックが凄いので今回ポチります!
ベージュにしようかなひらめき










これから暑くなると家時間が増えそうなので、この辺を購入予定。ベビーの頃のオモチャは断捨離しましたーグー







両方とも購入済み。

どちらも本当に使いやすい!
かなーりお値段以上だったので、イロチ買いしようと思ってますラブラブ





ほぼ洋服!のラッシュガードキラキラ
これからの水遊び、プール遊びで使いたいと思ってますスター




雨の日の靴難民で。
とにかく高見えすると評価が良いので期待してますピンクハート








気になる腕も隠してくれて、暑苦しくなくて、ふくれジャガーが可愛いラブラブ
白は絶対買います気づき






毎日ヌビのママバッグを使ってみて、軽さと可愛さにハマり中キラキラ
フリルがちょっと珍しくて素敵だなーと。
色でまだ迷ってますが、やっぱり明る色が使いやすいかな。
って事で、アイボリーかなぁ?



ツイードも可愛いピンクハート
通勤のサブバッグでも良さそうですね!





やすっ!



あとはリピの物。

オムツはAmazonセールもあるのでちょっと冷静になります笑。





​買って良かった!オススメ






取り付け、めちゃくちゃ簡単でした!

車の音源と連動しないので、とても良いですピンクハート

映像もきれいで、車時間が充実しました。






結果これを1番かぶってます。

適度に重さがあって自転車でも飛びにくいです。





我が家はハイビスカスレッドラブ

パッと目を引く素敵な色でした!


こんなに小さくなるのにオシャレでお手頃。

最高です。


またオススメ書きますニコニコ