やーーーーーっとコモモが私の両親に会えましたラブ私も妊娠してから会えていないので両親に会うのは1年ぶり!

特に母は産後の手伝いに来てくれる予定がコロナで来れなくなってしまったので、私とコモモを心配してくれていましたが、私たちの元気そうな顔を見て「これで安心した爆笑」と言ってくれましたラブラブ


近くのホテルに泊まって、滞在中は毎日我が家に来てくれていますキラキラ


父もあやしてくれたり、ミルクをあげてくれ(母の指示で笑)ぎこちない支え方にコモモが困惑した表情でミルクを飲む姿に笑ったりゲラゲラ


まだ人見知りも無いので、相手をしてくれる大人が沢山いてとっても嬉しそうなコモモですニコニコ


母が昼、夜、とご飯を作ってくれるし、私は最高の環境ですーぶちゅー


まだもう少し滞在してくれるので、京都を楽しんでもらいつつ、コモモともたくさん遊んでもらって私も楽をして(笑)過ごしたいと思いますにやり



そして!ついにプーさんメリーを買いました爆笑
Amazonのタカラトミーのお店が安かったのでそちらで購入キラキラ










定価はなかなかのお値段ですねびっくり

でもそれだけの事はあって、回る速度や音楽が色々と変わって楽しそうですラブ



コモモは1回目、1分で泣きました笑い泣きw

でもそれはいつもの事。たいてい初めての事は拒否りますw



時間を置いて2回目。ジーッと見つめる。










ガン見!!


回るプーさんやティガーをよく見ていましたイエローハーツ
5分くらいで終了でしたがびっくり



それにしても吊り下げられている姿がシュール(笑)


これから沢山遊んで欲しいなラブラブ
(そしてその間に家事をしたいですぅニヤニヤ



でもオモチャが増えると、当たり前ですが場所をとりますねチーン



あと半年もすればつかまり立ちをしてその先は歩き始めるんですよねー。


動けない今とは全く違うレイアウトにしないとコモモが安全に遊べないなぁ。。。

賃貸の辛い所で、ずっとここに住むわけではないから家具は増やしたくないし、物は増えるしで。

洋服の収納にオモチャの収納、これからの課題です。


ではではまた!




ユニクロのボディスーツ、アプリ会員は今日まで
1枚490円です!






3枚もポチってしまいましたびっくり