えーっと。。。


マジか!なお知らせが。。。



大きなバルーンを入れて、子宮口を柔らかくする薬を飲み、促進剤は今日?明日?と思って夕方の診察に行くと。。。



土日は医者、助産師の人数が減りリスクがあるので誘発は行わないとの事ゲッソリ




ま、マジかーチーン



土日、深夜問わず救急で運ばれてくる患者さんもいる大きな病院なので仕方ないのかなぁ笑い泣き



で、土日は何するのかな?と思ったら特に治療的な事は無く、診察とNSTだけらしいです。



えーー。じゃ木曜日に入院した意味滝汗滝汗




と一瞬思いましたが、このバルーンと薬で自然に陣痛が来る可能性もあるし、予定日を過ぎているし、管理してもらえている事は安心出来るので必要な入院だと気持ちを切り替えました笑い泣き




コメントも頂いているのに産む産む詐欺で本当にごめんなさいー笑い泣き



こんなにリアルタイムで更新しておいてまさかのお知らせ汗



はぁー。何か気が抜けちゃいました。。






でも、これもベビ子のタイミング!



気を取り直して!


肝心の子宮口は5cm位開いていて薬の効果もあって柔らかくなっているそうですニコニコ



張りも増えて来ているので薬を飲んだ意味はありそう。2日そのままで子宮口ってまた閉じてしまわないのかな??と思ったりしたけど大丈夫だよね。。




そしてまさかの入院延長に慌てて調べた事。



それは保険!



個室のLDRに入っているので1日1万円かかりますタラー



せっかく長く掛けてきた保険が使えるのか、速攻で問い合わせ!


ちなみにア◯ラック、女性特約付けてます。




すると、医師が指示した入院(ここポイント)なので保険が降りるとの事キラキラキラキラキラキラ




1日1万、特約で+5千円。

合計で1日1万5千円が出る事になりそうですラブラブ




良かったー笑い泣き



しかも産後の個室代もそのまま請求出来そう!

お金の面では有り難い事になりそうですウインク




ある意味親孝行のベビ子笑い泣き



でも早く出てきて欲しいよーチーン




リアルタイムブログにドキドキして見て頂いた皆さん。



どんだけ引き伸ばすつもりーーーおーっ!



という結果で申し訳ありません。




この土日、自然に陣痛が来るといいな。。。

またレポします笑い泣き




思わぬ入院延長あせる

足りなくなりそうな物をリストアップしないとアセアセ