ここに来て何となーくお腹が下がった気がします。

そして夜のトイレが2回に増えましたチーン
ベビ子が下がって膀胱を刺激しているんでしょう。

その代わりと言ってはなんですが、仰向けで苦しい感じや胃を圧迫している感じは軽減しつつありますニコ


今の所クッションが無くても寝られていて、気づくと右横向きで寝ています。本当は左側が良いみたいですが、自分ではどうしようもないので諦めました滝汗ベビ子も今の所それで問題無さそうなので。





1つ皆さんに相談があります!

先週の助産師との面談で円座クッションのレンタルは無いとの事笑い泣き

使うなら持ち込みらしいのですが、購入した方が良いのか迷っています。

メルカリ等を見ると、ほとんど1週間位しか使っていない感じのコメントなんですが実際の所どうなのかなぁと思っていて。


ニトリで安いのを見つけたのですが、素材が柔らかいので、これじゃあ傷口が座面に当たって意味ないですかね??




本格的なのは結構高いですよね笑い泣き









産後すぐに使うみたいなので、産まれてから購入して夫に持ってきてもらう時間を考えると退院してしまうよなぁえー?と。


皆さん円座クッション使いましたか??

もし良ければ教えて下さいー!!笑い泣き




そうそう、助産師との面談日はちょうど新月の翌日で、雑談の中で満月とか新月って本当に多く産まれたりするんですか?って聞いてみたんです。


そしたら今一人産まれそうな人がいて、明日かなぁという人もいるらしい。

その助産師さんの感覚では満月や新月から2,3日が忙しいかなぁ〜との事。

ほうほう。


早速今月のカレンダーにチェックしてみましたウシシ




 


予定日が7月22日なので24日の満月付近が気になりますにやり


さてさて、ベビ子はお月様に導かれるのでしょうか!?乞うご期待(笑)





やっぱり子宮がパンパンなんですね。
ここ最近は本当にいつもどこかしらお腹が変形してますw

触ったらパンクがえるみたいにはち切れそうです笑い泣き