朝起きたら手に違和感えー


ふと指を見るとパンパンガーン


こりゃ誰がどう見ても浮腫んでるータラータラー



試しに最近は外している結婚指輪を付けてみたら、第二関節までしか入らずガーン


それをみて夫もビックリポーン



はい。浮腫み確定! 

ちなみに足は大丈夫でした。



昨日のサンダル入らない件に続いて今日は指まで浮腫みましたえーん



昨日友だちと話すのに夢中で椅子に長く座ってたからかなー?




夫を送り出してとりあえずググってみました。





自然と横向きに寝たり、寝返りの回数が少なくなるのも原因の1つとか。


確かに最近は自然と横向きに寝ています。



とりあえず、ゆっくり全身のストレッチをして頭の上でグーパーグーパーを繰り返しやってみました。



その後朝ごはんを食べてから指輪をしてみたら、指の付け根と第二関節の間まで入る様にキラキラ




洗濯物を干して先ほど再度付けてみたら若干キツイけど入る様になりました



長く続く様でなければ大丈夫みたいなので良かったー滝汗

ちなみに血圧も心配で測ったらいつも通りでした。




浮腫み恐るべしゲッソリ




塩分の排泄を促すというコーン茶とかあずき茶とか買ってみようかなぁ。



明日の朝はどうなってるかな。

昨日ちょっと無理したのが原因なら良いのですが、毎日だとちょっと嫌だなぁショボーン 



この先、浮腫みとのお付き合いが始まりそうですアセアセ





うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座





楽天スーパーセールで注文した物が続々と届いていますピンク薔薇




☆月齢フォト用のサニーマット




花束みたいな可愛い形で到着ラブ


きれいに片付けられなそうで、開いていませんタラー 



再入荷してました!








☆月齢フォト用の数字など






大きめの方が可愛いかなぁと思い、大きめを推していたお店で購入。


参考の哺乳瓶は160mlサイズの物です。

数字はほぼ同じサイズでした。



これがあると、なんか素敵な写真が撮れそうラブラブ

仕上がりもキレイで満足ですニコニコ









☆ベビードレス





















レースが上品で可愛い酔っ払い


お祝い事だけでは無く、せっかくだから沢山着て思い出作りをしたいなぁラブラブ

このドレスを着るのもほんのひとときですもんねお願い


なんかドレスを見たら早くベビ子に会いたくなりましたデレデレ

まだまだお腹にいて欲しいのですがにやり








来週出産前最後の美容院を予約しています。

だんだんと何でも『出産前最後の』と付いていくんですね。。。







予定日と産まれる日が必ず近いとは限らないですもんね。ベビ子のタイミングはいつ頃かな?
このまま37週を迎えられればいいなニコ