予定日まで60日を切りましたびっくり
2ヶ月を切るって何だかいよいよ感がすごい!

最近は寝ている時間と起きている時間が胎動で分かるようになってきました。

30-40分動いているなーと思ったらその後はシーンzzzとなるのでそうじゃないかな?とうーん


ウニョウニョしたり、ドンドンと蹴ってみたりと色々なバージョンがあって楽しいです照れ

胎動を感じるのもあと2ヶ月あまりだと思うとめちゃくちゃ寂しい笑い泣き

この経験って、出産を頑張る為のご褒美じゃないだろうかと思うほど愛おしいお願い
女性の特権ですね。




夫もお腹に耳を当てている時に蹴られると「最高酔っ払い」と喜んでますねー

こんなゆったりした時間も今だけなんだなぁと思うと何だか不思議。


 



そうそう、胎動といえば最近一定間隔でピクッピクッとする様な胎動があります。

10分以上続く時もあるのですが、シャックリなのかな?と思ったり。




エンジェルサウンズ様に久しぶりに登場してもらい音を聞いてみましたニコニコ



(胎動を感じたらエンジェルサウンズの出番が減るって本当ですね滝汗でも週に1回位は聞いて楽しんでます。妊娠中に買って良かった物、間違いなくNo. 1ですキラキラ初期から中期の不安な時にどれだけ助けられたか笑い泣き


 私は心拍数が出る下の物を使ってます!






シャックリ?の音が撮れたので記録に載せます。 



☆心拍音が流れるので音量注意ですー。10秒の動画です。









心拍音の途中に入る雑音みたいな音の時に私のお腹がピクッと動きます。

ちょっと調べてみたらこんな記事が。



やっぱりシャックリかなチュー
私がこれを感じる様になったのはここ1,2週間。

もっともっと早く感じる人などもいるみたいですね!

あと2ヶ月あまり。胎動を思う存分楽しみたいと思いますウシシ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


我が家で簡単朝食、ランチに大活躍してるのがこちら!





ブルーノのホットサンドクッカーパン


今朝の私の朝ごはんもコレで作りましたニヤニヤ

(夫は毎朝シリアルにヨーグルトなので楽w)





今日はサンドイッチ用のパンが余っていたのでそれを使ってハムチーズサンドに。
目玉焼きは直接卵を割っただけ!


5分ほど温めれば完成度です爆笑


ホットサンドメーカーは色々と種類がありますが、これはタイマー付き、上下のトレーを取り外して洗えるのがとても便利で気に入ってます爆笑
タイマーが無いとほったらかしに出来なくて不便な気がする。



お買い物マラソン中なのでポイントがすごいですねびっくり

色々と買い過ぎているので私は今回のマラソンはお休み予定ですー笑い泣き





ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符










見た目は新生児と同じ所まで育ってくれたんですねぐすん

血流が1.5倍か。そりゃ疲れやすいはずだー。
ベビ子も私も頑張ってるグッ
もう少し一緒に頑張ろうねーラブラブ