こんにちはハムスター


今日20週を迎えましたクラッカー

20週かぁ。。。
43歳の超高齢妊婦にも関わらずここまで大きなトラブルも無く育ってくれている事に感謝しかありませんキラキラ

妊婦生活も折り返し地点。
何だか今だに信じられないけどお腹の中で命が育っているんですね笑い泣き


この先はお腹が大きくなって、胎動も強くなってもっと赤ちゃんを感じられるのかな?
とても楽しみですお願い

今月は新しい病院での検診と中期の胎児ドッグの予約も入っています。
一つずつ乗り越えていけます様に。。。


最近夫が夢で見た事を報告してくれます。
今日も「実家でなぜか白くて小さくて可愛い猿を飼ってて、ずーっと肩に乗ってるんだよね。どこに行ってもついて来てさぁ。この猿って赤ちゃんじゃないかなぁ。。。デレデレ
だって

娘は小さいうちしか付いてきてくれないもんねニヤニヤ
というのは心にしまっておきました笑


私は全然夢に赤ちゃんが出てきた事ないんですよねぇ。。。現実的すぎるのかな滝汗









そうか。赤ちゃんと一心同体で居られるのもあと半年だけなんですね。。。

すでに寂しい笑い泣き


ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

今日の夜から楽天スーパーセールですねっラブ


半額セールで気になった物おねがい
なぜかリンクが上手く貼れないので写真とURLで失礼しますアセアセ





検診にも便利そうピンクハートセパレートでも着れるので着回しが出来そうで気になってます!








口コミが良いー!これからの季節レギンスは必須アイテムなのでこの機会にカラバリ増やしてみようかなキラキラ




これから色々と物入りなので、買い過ぎ厳禁真顔
買い周りは忘れてじっくり考えなくてはビックリマーク



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



昨日は卓球の愛ちゃんの不倫騒動の写真を見て若干ショックを受けました真顔

旦那さんとのキス連発番組の時もそうでしたが、あの愛ちゃんが滝汗と思ってしまうー!

中華街デートだけならギリギリだけど、その後同じホテルに泊まって、自宅にも泊めて、「違う部屋に泊まってました!友だちですーチュー」はやっぱり無理があるし、アウトグッ

旦那さんとの関係は本人たちのみぞ知る!所ですがどんな関係であっても、今の愛ちゃんの立場なら浮気と捉えられても仕方ない。

解説も分かりやすいし、頭の回転も早くて凄いなぁと思っていましたが、ちょっと残念なニュースでしたもやもや
久しぶりにビックリニュースだったなおーっ!