おはようございますニコニコ

毎週「知ってるワイフ」を楽しみにしているスモモです爆笑
朝の家事が終わったらゆっくり見よーっとコーヒー


広瀬アリスちゃんの演技が上手で可愛い😍
アナザースカイで見るあのサバサバした感じが好きですハート




さてさて、昨日ブログをアップした後すぐにAmazonから例のお試しBOXが届きましたビックリマーク



早速中身を紹介していきます!




箱の内側にはステキなメッセージがキラキラ


開けたらこんな感じでした!


まずはオムツ達ークラッカー

GOON 新生児用2枚とSサイズ2枚



メリーズ新生児用1枚




ネピアのホワイト(初めて聞いたw)
Sサイズ 3時間用2枚 12時間用1枚



ほほえみのキューブミルク 2本クラッカー





ほほえみのミルク缶と赤ちゃん用麦茶クラッカー


なんとミルク缶はピジョンの母乳実感の乳首が付けられるらしい!

お湯を持ち歩かなくて良い時代が来るだなんて。。。便利すぎるびっくり

災害の時などにも良いですよねキラキラ








ピジョンの母乳パッドと赤ちゃん用乳液クラッカー




体験版の絵本クラッカー






以上です照れ

出産は先の話なので賞味期限が心配でしたが全て来年以降の日にちでしたキラキラ


920円で購入となるとそこまでお得ではないのかな?と思ったりしますが、プライムに入っている方は実質無料でオススメなのでぜひドキドキ

(申し込み方法は昨日の記事をご覧下さい)



ピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマン



産婦人科で貰ってきた雑誌を見ていたら面白い記事が。







気になったのは下の挿絵


どんな家事をすれば喜ばれるかってw


ちなみに喜ばれる家事はこれだそう。


皆さん、当てはまってますか?ニヒヒ


そしてここも↓

「角が立たない」に笑いましたゲラゲラ

そして皆さん薄味にしてるんですか?滝汗
ヤバい。全然意識してませんでした。。。



更にこのページの



ここ!!


自分の事は自分でするってw
当たり前やろ!!




あれ?
私がおかしいのか??


我が家は年上女房で結婚後はしばらく共働きだったから厳しく指導し過ぎたのだろうか滝汗
世の中の奥様はもっと優しいのかなびっくり

夫はフムフムと読んでいたけど真顔


ふと不安にもなりましたが、世の中の妊婦さん。
突っ込み所が満載なので産婦人科で見つけたら貰って読んでみて下さいニヒヒ


全員プレゼントもありましたよ!




オムツポーチは他で貰ったし、ミーが好きなので巾着にしましたチュー




気づけば今日は無料で貰ってばかりのブログになってしまいました滝汗