こんにちはニコニコ

昨日の友だちへの報告についての悩みに沢山のコメントありがとうございました!


皆さんのコメントになるほどーびっくりと思う事が沢山ありました。
確かに出産まで何があるか分からないですよね滝汗

友だちにも色々と事情があるし、基本的には産後に実家に帰って会った時に報告したいと思います!
皆んな何十年という長年の友だちだし、産後の報告で仲が変わるとは思えないのでラブラブ

本当に参考になりましたキラキラ
ありがとうございました!



コメントのお返事が追いついておらず申し訳ありませんえーん
少し時間を下さいー。


むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符



今日から15wになりましたキラキラ
あと1週間で5ヶ月目に入ります照れ


ここ数日、謎の空腹ツワリがおさまってきました。ちょっとしたムカつきですがやっぱり不快だしスッキリしなかったのでこれが無いと身体が楽です。  
この先も良くなったり復活したりするんだろうけどショック



検診が1ヶ月後になってしまってお腹の中の様子が見れず寂しいし心配ですが、2日に1度エンジェルサウンズを聞いて心を落ち着けています照れ


だんだん大きくなっているからか使う度にはっきりと聞こえるようになりました音譜

心配症の方オススメですよビックリマーク



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


先日Amazonで新生児用のオムツやお尻拭きなどの試供品が入っている「出産準備お試しBOX」を注文しました!





こちらは普通に注文すれば920円、特別な手続きをすると無料で購入出来ます照れ

ただ、この無料になる注文手続きが結構面倒でしたえー

簡単に紹介します!

①無料にする場合は普通のページからではなく「ベビーレジストリ」という特別なページから入って登録、注文が必要。

※このページがサッパリ見つからず、結局これを紹介してくれているサイトがいくつかあるのでそこから入りました滝汗

②商品ページの中からお気に入り的な商品を30点登録し、その中から700円以上の物を購入しなくてはいけない


③その購入した700円以上の商品が発送になって始めて無料での注文が出来る

④Amazon prime会員登録が必須



超簡単に書くとこんな感じです。
中身はその時々で変わるようですが10点以上は入っているらしい爆笑

この為にプライムに入る必要は無いかもしれませんが、すでに入っている方はかなりお得だと思います!

手続き面倒くさいけどチーン

今は在庫がありますが、これは期間限定、数量限定という事なので数ヶ月在庫切れという事もあるみたいです。

私ももう少し先に頼みたかったけど、在庫切れが嫌だったのでポチッてしまいましたニヤニヤ


詳しく紹介しているサイトが色々とあるので興味のある方見てみて下さいウシシ

届いたらレポしますー!!




Amazonってこんな商品もあるんですね。




色々なメーカーを試せるってメチャ便利キラキラ
大量に買って合わなかったら悲し過ぎますよねおーっ!



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


今日から15w!
来週からは5ヶ月に入りますキラキラ
信じられないーピンクハート








確かにお腹が少し出てきました。
でもそもそもポッコリ出てるのでタラーそこまで感じられないのが悲しい真顔





胎動で起こされるの夢ですお願い