大人の休日 宮古島 夜編 | トイプー♪すもも生活

トイプー♪すもも生活

1歳になってから、家族になったトイプートル李と初めて犬と暮らすお母さんの日記です

初日diving後、かぁちゃんに予約して貰ったお店で宴ビール
ワールドカップ開催中だったから←サッカー興味なし。。

飲んで騒いで楽しくしてたところで、かぁちゃんが舞台にたって、たなたなを前に呼び出した!!
お店の方に協力してもらってお誕生日祝いハート
かぁちゃんとこっそり打ち合わせして、準備はかぁちゃんにして貰ってたの音符

皆(知らない人含む)で歌ってケーキ入場
もー汗とかいいながら、かぶりついてくれた、たなたなラブ
その後、(頼んでないのに)ビールを飲みほす、男前なたなたな←たなたなは女性だよ、いちよーにこ
知らない人と楽しく踊ってましたキャハハ

もちろん、これで終わるわけもなく。。。
ホテルに戻って宴再スタートビール

石垣島では、お母さんから大人な感じのお祝い。
宮古島では、かぁちゃんと知らない人と騒ぐお祝い。さぁー、次は!?