息子くんと珍しく2人でお出かけルンルン

スーツ買いに行くため

何もない時は一緒に歩いてくれません口笛


息子くんリクエスト

マロリーポークステーキでランチ


270g高尾山

外側カリっと中はジューシー
柔らかい

息子くんも何度食べても美味しいって話す
お気に入りのお店です

スーツ買い終わった頃、娘ちゃん合流
マックで休憩


すいかフラッペ🍉飲みました~
めっちゃスイカ🍉シャリっと氷感があって
食感も良きウインク

帰りに食料品の買い物も久しぶりに3人でにっこり
おやつ見てきていいよーって声に
ヨッシャールンルンって2人で仲良くお菓子コーナーに行く所は小学生のまま爆笑

息子くんプロ野球チップス第2弾
ここぞとばかりにカゴに入れてきた笑い泣き
娘ちゃんはアイス
帰ってから、リビングでワチャワチャしてました
なんか昔に戻ったみたいで嬉しぃ1日だったゎ照れ