Netflixでキム・スヒョンさん主演の
ある日~真実のベール
観ました
2021年  韓国ドラマ

一夜にして殺人の容疑者になってしまった
平凡な大学生の葛藤と彼の無実を信じ真実を追う
落ちこぼれ弁護士の奮闘を描いた作品

刑務所に入れられた
スヒョン(キム・スヒョン)がイジメに
怯えていただけだったのに、刑務所を牛耳る
ト・ジテ(キム・ソンギュ)に助けを求め
全く別人のような姿にかわっていく

環境でこんなにも人はかわってしまぅ
自分を守る術を身に付けたスヒョンは怖いくらいだった

このドラマで知ったキム・ソンギュさんにいま
夢中ラブです

悪だけど、優しい一面も
かなりこの役にどハマりしました

キム・ソンギュさんのドラマ

これから注目していきたいと思います