4月2日~25日まで水星逆行が起こるそぅ


(画像はお借りしました)


水星逆行とは

月と太陽を除く8つの惑星は進行方向と逆方向に進んで見える「逆行」という現象が時々起こるよぅ

その惑星🪐が持つパワーがスムーズに発揮されないことを意味するそぅ


具体的には

・交通機関の乱れ

・コミュニケーションミス

・連絡ミス、誤送信

・スマホが正常に作動しない

・情報に振り回される

・計画の立て直しリスケが必要になる

・金融相場が荒れる

・自信がなくなりやすく、考えや判断に迷いが生じやすい



水星逆行中にするといいこと🍀*゜

・普段より多めに確認する

・データのバックアップをこまめに

・時間ができたらすると思ってたことに着手

・古いメモを見返す

・久しぶりの人と連絡を取る

・15分前行動

・人も自分も急かさない



気にしすぎても仕方ないけど

少し心に留めておくのはいいのかもしれないですねスター