先日のこと

ドトールで桜のミルクレープ


優しいピンクで心が癒されますね



父は他界しており、母と姉がいますが
今は関係があまり良くない
今はと言うよりずっとなのかもしれなぃ

母と姉は一緒に住んでいるので、
姉妹や母と私の間で意見の違いがうまれると
2人からの連絡がピタっと止まります
親、姉妹。血の繋がりがあるからといって
必ずしも上手くいく訳ではないなと実感してます
ずっとずっとそうでした
誤魔化しても相性ってあるから仕方ないですね

ホントはもっと平等にとずっと思ってたような気がする
諦めて呪縛から解かれることも必要と感じる
今日この頃です
ホントはずっと寂しく孤独だったと認めたら
涙出てきました

子供たちを授かってホントに良かった
この子たちが旅立ったらどぅしたらいいんだろ?って
思うときある
誰かに寄り添って素直な気持ちで生きていくって
いいなと憧れます

前向きに前向きに