9/7
午前と午後の2回 リハビリ。
前日まで足を揃えながら歩いていたけど、足を交互に出しながら歩けるようになった。
まだ、歩行器に頼りきりだけど、前日との違いにびっくり!!

9/8
午前と午後の2回 リハビリ。
可動域が昨日より広がってきた。

9/9
午前と午後の2回 リハビリ。
リハビリ室までは歩行器使用。
マッサージを受けた後、杖を使って歩く練習。
午前中、シャワー室での動きを教えて貰って、シャワーがOKになる。
午後のリハビリまでの間、手術後初のシャワー!
髪の毛がベタベタしていたから、凄くさっぱり😂
午後は杖でリハビリ室まで移動。
9/12か9/13に退院OKということになる。

喜んだのもつかの間…
シャワーができなかったことで、傷口の30cmぐらいの場所の肌荒れがひどくなり、皮膚科受診😱

塗り薬が効いて、症状は落ち着きました。

人工関節に感染してしまったら大変なので、症状が落ち着いてホットしました…😰