秋旅行2回目は安曇野♪ |    も ず く と 一 緒 ! !

 

9月29日から2泊3日で松本~安曇野へくるま。

 

いつものごとく早めにお家をでたのでちょっとお散歩をと、ハートアルプス公園ハート公園

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

時間もあったのでの~んびりお散歩散歩

 

 

 

初めていったけどとても広くて綺麗に整備されてました音譜

 

 

 

 

アルプス公園を後にしても向かったのは松本市街くるま。

 

 

 

今回も松本城や路地を巡りました散歩

 

 

 

 

街並みを楽しみお買物をして、次はハート安曇野わんわんパラダイスハートにチェックインおうち

 

 

 

 

1泊目は家族だけだったので、素泊まりでゆっくり温泉を楽しみましたonsen*

 

 

 

翌日はハート安曇野アートヒルズミュージアムハートでリンゴやブドウはお土産に~リンゴブドウ

 

 

 

 

芝生もあって寛げるます芝生

 

 

 

 

2日目のランチはお気に入りのハートガルニハートさんでご飯

 

 

 

 

ここでお友達と待ち合わせ~ドキドキ

 

 

 

 

写真を撮れなかったので、集合写真は1枚のみてれ(苦笑)

ギネスファミリーと一緒に2日目は宿泊です好

娘ちゃんも会うたびに大きく可愛くなってますアイラブ

 

 

 

 

ガルニさんのランチはこんな感じまいうー

 

 

 

 

安曇野ちひろ公園でお散歩したり散歩

 

 

 

 

烏川渓谷にもちょこっと寄り道散歩

 

 

夜は一緒にケイタリングのステーキを食べたり、2日目も楽しく過ごせましたニコニコ

ギネスママが結婚してからは初めての旅行バック

また毎年一緒に行けるといいね笑1