みるくのお泊り 後編♪ |    も ず く と 一 緒 ! !

翌日10日は岡崎のハートHOKI TERRACEハートさんへご飯

 

 

 

平日だったのでワンコ連れのお客さんも少なく、ゆっくりできました好

 

 

 

 

ご一緒したお友達はぷぅたみるく、そしてもずくハート

お外の椅子でみんなでパチリCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

 

 

ランチをいただきに冷暖房完備のテラス席へ散歩

オムハヤシとキッシュプレートをチョイスご飯

いっちさんが注文したキッシュが凄いボリュームだった~音譜

 

 

 

 

デザートは別腹でケーキ01アイラブ

 

 

 

 

ぷぅたみるくがいなくて一人っ子、寂しくなかったかな?

 

 

 

 

やっぱりママの所が一番いいよね笑1

 

 

 

 

みるくが帰っちゃうと寂しくなるね汗2

でもみるくが大好きなんだけど、ちょっとだけヤキモチ焼いちゃうんです笑1

 

 

 

 

ちゃん、兄妹っていいもんだよ↑

でもやっぱりママ一人占めの一人っ子の方がいいかな好

 

 

 

 

いっちさんからハロウィンのオヤツもらっちゃいましたキャッ☆

いつもありがとうありがとう

 

 

 

 

ランチの後はお外の椅子で集合写真CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

 

 

気持ち良いからアクビも~ニコニコ♪

 

 

 

 

イベントやお出かけで疲れさせちゃったけど、どこへいってもお利口さんなみるく笑1

 

 

 

またいつでもお泊りにきてね~ニコニコ

次のイベントもよろしくねチョキ