のんびり11時にチェックアウトして向かった先は、今年オープンした
愛犬の駅![]()
前の
かえる家
のときは一部ワンコNGだったけど、名前の通りすべてワンコOKです![]()
てびねり、またしたいなぁ![]()
ドッグランもカフェ、ショップ&陶芸工房、足湯もあります![]()
今回は朝食を食べ過ぎてお腹いっぱいだったのでカフェはパス![]()
前夜に雨もふってたので屋外ドッグランもパスで、ウィンドウショッピングを楽しみました![]()
天気に左右されずに行けるので、また次回お邪魔しま~す![]()
お腹はいっぱいだけどスィーツは別腹![]()
ってことでお気に入りのケーキ屋さんでお茶しました![]()
果物モリモリのケーキ、美味しかったです![]()
![]()
バームクーヘンをお家土産にかって、次に移動~![]()
紅葉をもとめてやってきたのは初
修善寺公園![]()
終わりかけの所もあったけど、まだ青葉も![]()
最近カメラ目線をくれませえん![]()
コントラストが綺麗![]()
プーみると(プー太が見えてないけど
)![]()
紅葉を見るふりをして目をそらすまりも![]()
幼馴染トリオで![]()
結構広くて見応え充分でした![]()
プーみるはどこに行っても可愛いって人気者![]()
パパさんがみるくに紅葉の髪飾りを![]()
![]()
きゃわぃぃ~![]()
たっぷり紅葉を楽しんだあとは、これまた初めての場所へ![]()
![]()
![]()
![]()














