リストクラッチ・エクスプロイダー -369ページ目

今日の意味ねーだじゃれ

ラゾーナは、





川崎にあるのラゾーナ(あるのだそうな)!!!

以上w( ̄▽ ̄)w

オートサロン東京

1/10に行ってきました。

今回は“NAONのSALON”という副題がついてました。

そう、SHOW-YAがイニシアチブを取る、“NAONのYAON”シリーズらしい…(笑)

つまり、出演者は全員女性!!!


SHOW-YAで始まりましたが、若い!(笑)

寺田さん、45歳…凄いねΣ( ̄□ ̄;。

JILLも登場して…あんた幾つやねん!(笑)

そして、avexなんで、寺田さんの導きでmoumoonのYUKA登場。

SHOW-YAとコラボしてました。

めっ~さ宣伝して、ちゃっかり娘だったΣ( ̄□ ̄;


その後、お目当ての天上智喜が登場!

『Stand Up People』を1曲のみ!

えっ…と思ったら、

TRFのYU-KIさんの時に招かれました(; ̄∇ ̄)ホッ

TRFの曲(忘れた(笑))の歌い出しを3人アカペラで…

ラップ場面では、ダナが頑張ってました!


最後の最後、出演者全員で
『EZ DO DANCE』を熱唱する際は、リナがダナやサンデーとパシ!パシ!とハイタッチするなど、なんかおかしいテンションでした(笑)


他には鈴木亜美、MARIA、相川七瀬が登場。

MARIAは元ZONEの舞衣子がいるバンドです。懐かしいですね~旨かったし、かっこよかったですよ。

昨年よりは中だるみ無くて良かったですよ。

ただ、案内はダメダメでした。

( ̄- ̄)ンー内容次第ダナ(笑)

SUNDAY お誕生日おめでとう!

すもまんオフィシャルブログ(笑)-AVCD-30705.JPG
22歳おめでとう(*^◇^)【祝】(^◇^*)

天上智喜となる前に実はお会いしていまして…(ノ^^)ノ

avex主催のイベント、やはりDEPTだったのでしょうか?

当時ネクストBoAと言う事で、ベルファーレまで見に行きましたよ。

結構時間ギリギリで、あの~ベルファーレはエレベーターがありまして、なかなか中に行けないんです!

1曲ぐらいしか聴けなかったと思います。

しかし…多分2004年くらいだから、ね。懐かしい。

期待が大きくて、大変そうでしたね。

その後、天上智喜としてデビューして、a-nationで見掛けて、ファンになりました。

あの、可愛い声がサンちゃんの持ち味ですが、ソロで歌う時に、まるで車のターボがかかったように太い声が出るのが凄いです!

やはりSMのボイトレは何か違うんでしょうかね?

この前は1人で弾き語りも見せてくれて、ちゃんと“刀”を持っている事を改めて認識させてくれました。

大食いでも知られるサンちゃんですが(笑)、最近痩せたよね。

とっても綺麗で可愛いです(^u^)!



とにかく、サンちゃん、せんいる~!!!

応援していくから!